もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽鉢屋の日だってことを・・・!
相互さん地の日記を見て思い出した落ち←
相当急ごしらえで作ったんですけど・・・短編うpって置きました
ゴメンね三郎・・・!愛がないわけじゃないよ・・・!



2010/08/08 23:37 (0)

▽顔文字
最近顔文字を使うようになりましたが(*´ω`*)←これがお気に入りです
でもあんまり持ってないし使うところが無いからなぁとか思いつつ

で、まあ、そこら辺どうでもいいんですけどね←
とりあえず、題名とまったく関係ないわけですが、狼本編の話題にGo
天女編に入りました
といっても正直名ばかりって言うか、今までの天女様とは違うので、天女うぜぇぇぇっ!!って程ではない気がします
まあ、ちょっと遠回りはしていただく予定ですけどね!



2010/08/08 22:02 (0)

▽やっちゃった・・・
電車の中で寝てたら降りる駅すぎと終点で駅員さんに起こされました←
相当疲れてたんだなぁ、私・・・
救いだったのは終点が降りる駅とそんなに離れてなかったことかな・・・

とりあえず心残り
起こしてくれたのにテンパってて、駅員さんありがとう言うの忘れちゃった・・・



2010/08/07 17:03 (0)

▽主張してみる
受験生なんだよ、これでも・・・
毎日更新してても受験生なんだ・・・


ということで、まあ、受験生主張のバナーを誰もが見るだろうzzzに貼り付けてみました
何でいきなりしたのかなーとか思われるかもしれませんが、友達のところのHPが受験生主張してるからっていうのと、本気でマズイからです←
とりあえず志望理由は固まったのでまあいいんですが、これから推薦会議にかけられて、学校からじゃなくてちょっと別な場所からの推薦が取れるかどうか見たいな感じになるんですね
それで推薦が取れないと、学校推薦になるわけですが・・・それも受からなかったらセンターになってしまうわけです
よって・・・まあ、実は非常にまずい
そして検定の勉強もしないといけないので本当はHPに現を抜かしてたらいけないんだ・・・
と言うことで自分の戒めの意味も込めてます



2010/08/06 18:08 (0)

▽よしゃ
とりあえずまぁ言いたいことが分かったから良いよって言われました
これでとりあえずは小説かけるようになりそうです

5000打記念、完結済み番外編だけにしておけば良かったかなー
つか拝啓、長編っぽいから格上げしようかなぁ・・・そうしないと進まなそう
でもそこで一つ問題が
拝啓って山無し落ち無しなのですが・・・
・・・てか、むしろ書き直せばいいのか、単発シリーズに・・・
ちょっと纏まるまでリンクはずそうかなー・・・



2010/08/06 16:40 (0)

prev | next