もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽泣いたって何も変わらないけれど
志望動機書けなくて泣きそう…っ
大学選んだ理由なんてないからーっ!


とにかく小説書きたいよー



2010/08/06 07:50 (0)

▽志望動機とか(笑)←
志望動機の志望とか正直死亡だと思うのは私だけですかね
なんかもうね、大学を選んだ理由とかないですから
学科を選ぶ理由はあるんですけどねー

なんだかなー
こんなことやってる暇あったらね、志望動機書けって言う
明日担任に渡さないといけないからがんばるよー・・・終わったら小説かきたいー・・



2010/08/05 20:55 (0)

▽おやまぁ
5000行きましたね、カウンター
とりあえずあんまり小説のアンケート、投票されてないので1週間は置いとこうと思います



2010/08/05 07:48 (0)

▽ふー
推薦書のために自己PRを書かないといけないんだそうなので、親なんかに長所と短所を挙げてもらいました
長所は短所でもあり短所は長所でもあるからまあ、どっちあげてもいいけどーみたいなお話をしていたら1時間くらい話してました

池上彰の学べるニュースって面白いですよねー
なかなか見る機会少ないんですけど見てると面白いから好きだー
・・・アレ?これって経済か・・・?



2010/08/04 22:29 (0)

▽燃え尽きたぜ真っ白にー・・・?
や、これは狼じゃないんですけど
志望理由書を思いっきりダメだしされました
まあね、文章まとまってないなーとは思ってましたけどね
打たれ弱い子だからちょっと強く言われると涙が出てくるんだー・・・泣きたくないんだけどなぜか涙が出る、とまれぇぇっ!と心の中では叫ぶんですけどね←
まあ、そういうことで、毎回志望理由書書くたびに涙が出そうです
もうね、何で担任アレなのか・・・違うクラスが良かったよ・・・

マーケティングプランナーなんて職種聞いたことないって言われたんだけど、行きたい大学のなれる職種の一覧に入ってたの・・・
・・・そんなに有名じゃないのか・・・それとも最近できた職種なのか・・・



2010/08/04 18:15 (0)

prev | next