もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽おそようございます←
現在12時35分・・・今起きました
寝てたのは9時間なんですけどね?
昨日久しぶりにネトゲの友達とチャットしまして、気がついたら4時でおやまぁ見たいな
新聞の配達してくる音とかホントひっさびさに聞きましたね
っていうか、大会終った日にそんなことしてよかったのかよって言うので怒られそうではあります
ま、自業自得です、私



2010/08/12 12:33 (0)

▽終わったぁぁぁっ!!
今帰りの電車です
演奏して表彰待って、3年だけ学校帰って、学期の片づけ・・・
結果は銀賞でした
1年も2年も銅賞だったから、3年で銀賞取れたの嬉しかったです
銀だから、2学期の始業式に表彰してくれるんだって!
5年ぶりらしいです、銀賞
人数少ないから、その分ずっと楽器足らなくて、銅賞ばっかりだったんですよね
去年は管楽器11人とパーカッション5人かな・・・
その前は管楽器12人とパーカッション5人でしたし
そこからしたら、今年は管楽器17人で、パーカッション3人と、今までより管楽器多かったから、音に厚みがあった!
私は後文化祭で終わりですけど、来年もがんばってもらいたいです
目指せ銀賞じゃなくて、目指せ金賞、になるといいですよね(*´ω`*)

さて、明日からがんばって宿題やらなきゃ・・・



2010/08/11 20:12 (0)

▽なんか書きたいと思ったこと
・8月8日に投下しておいた鉢屋のにいやん話をそのまま展開して一話完結型のシリーズにしてみる
・拝啓、をちゃんと一話完結にしてシリーズにする
要するに書き直し

・・・あれ?相当ネタがない・・・
誰かネタぷりーず・・・
前に出したネタ引っ張り出すか・・・?



2010/08/10 23:50 (0)

▽明日は大会です
私吹奏楽部なんですが(まぁ、見えないんじゃないかとは思いますけどね、文章だけ見てると)
明日大会でして、C組なんですけどね
最後だから頑張りたいです

さて、サイトのお話をしますとですねー
狼を文次郎のおいしい連載にしようと思ったら・・・あ、やっぱポロリとするんでやめます
正直話数の話をすると軽く50話を越える予感が・・・
私もんじより兵助がすきなんですけどね・・・
むしろ5年愛してるのになんで6年が増えていくのか謎(答えは6年が書きやすいからだよきっと・・・)



2010/08/10 17:38 (0)

▽おーかみヒロインの性格
狼ヒロインなんですが、この子性格は子供っぽい一面があります
ただ、馬鹿かと言われるとそうじゃないです
頭は普通です、でも自分でそれを分かってて、どこまで自分ができて、どこから出来ないかが分かる、いわゆる賢い子に分類される設定です、多分
反対に怜奈は性格はしっかり者でお姉さん、その代わり頭はヒロインより良くはありますが賢くはありません

学園長の、良くも悪くも忍びに向いているというセリフはそこからですね
転機がきく方がよいと言う感じです



2010/08/10 09:22 (0)

prev | next