もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽税の作文って
どう書けばいいんだろう・・・?
読書感想文は分かりやすいんだけど・・・税ってこれ!ってないから困る・・・
何題材にしよう・・・最近消費税あげるの騒がれてたっけ・・・
でも新聞に載ってないよね、どうしよー・・・



2010/08/14 22:22 (0)

▽拝啓、について
一時撤去しました
理由は最初に書いたやつで、どうしてもシリーズってなってないからこれ無理じゃねって思い始めたから
本当はそういう意味だと、春夏秋冬もそうなんですけど、アレは元々長編としてあったやつをシリーズにしたので、まあいいかと許容範囲にしました
でも「拝啓、」は元々シリーズとして書いてたものなので、ちょっと私の中でうーんって思いまして
一話完結型に手直ししてきちんとうpしなおしていきたいと思いますので、その間は撤去とさせていただきました
まあ、その手直しがいつになるかは分かりませんのですが←
気長にお待ちいただければと思います
そのときには一緒にBASARAもうpれるようにしたいなぁという願望・・・



2010/08/14 13:10 (0)

▽・・・・!
やばいぞ、狼の天女様もとい怜奈にフラグ立てたくなってきた・・・・!
ちょっと左門と作兵衛だけだけど3年生一回出してるからそっちのフラグで考えてみる!
狼の外見は11歳くらいの予定なんでもんじは幼女趣味4歳差くらいだけど天女様も少年趣味年の差・・・ってアレ、天女様の予定は18歳・・・3年生だと・・・7歳差・・・だと・・・!
ちょっと考え直してみるよ・・・
でもちょっと7歳差でもいいよばっちこいだよって人が居たらちょっとそのまま3年にフラグ立ててくる!

あ、でも次の長編鉢屋やりてーな思ってたんだっけ・・・でも鉢屋連載するならこの間88でやってた続編にしたいけどアレって正直長編にならんのです・・・短編シリーズにしないといけないのかな、アレ・・・



2010/08/14 13:03 (0)

▽なんか
リファラ見たら韓国の翻訳サイトからみてる人が居た様なので、最初に繋いできたっぽい手回し自鳴琴にオンラインブクマとかいろいろやめてくださいねって書いてみた
これはTOPにも書いておくかな・・・

別に見てるのは全然かまわないし、むしろきてくださってありがとうではあるんですが、私韓国語はできないぞ・・・!あ、英語も無理ですがw



2010/08/14 11:16 (0)

▽カラオケに
妹がカラオケ行きたいけど一人嫌!といってしつこかったので、付き合ってカラオケにいます
・・・起こされたの10時半だったんですが・・・もうちょっと寝たかった・・・


曼殊様のとこに相互していただいたおれい言いに行きたかったよー・・・



2010/08/13 12:04 (0)

prev | next