もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽ktkr!!!
勘ちゃんが公式のキャラ紹介に乗った!
勘ちゃんおめでとぉぉぉぉ!!!!



2010/09/19 18:23 (0)

▽思ったよりも
時間がかかりましたが、本日10000Hitの小説をうpりました
狼の気持ち!でイイ感じに濃いキャラをしてくれた天女様こと黒須怜奈さんをヒロインとしたお話
現パロになります、まあ、あんまりそういう感じじゃないですが
現パロ、初めて書きましたね・・・
まあ、一応伏線もどきとして置いておいた仙様と怜奈さんのお話がかけて私は満足です
ただの自己満です、はい
こんなのが10000Hitの小説でいいのかこのやろうって叱られそうですが←
まあ、これからも見捨てないで来ていただければ幸いです



2010/09/19 12:42 (0)

▽ある意味後書き
偽りの15話ですが、二葉さん、さっさと暴露させてしまいました
でも本人ばれても別にかまわないし、と深くは思っていません
学園長も知ってるし、10年以上男として育ってるから平気でしょうみたいな
さっさとカミングアウトしたけど、そこからぬるく恋愛に持って行かないといけないんですよねー
よし、がんばります



2010/09/19 10:29 (0)

▽うがーっ!
ちょろっと陰陽師設定の小説が書きたくなってきた・・・!
絶対霊感あんのは伊作だろうな、みたいな
っていうか、学年で一人くらい居たら美味しい・・・!
ただしあんまり陰陽道について知らんという



2010/09/18 18:52 (0)

▽1万打企画が
なかなか進まないです
むしろ、やけどして文字打てないんですが・・・
・・・友達の不運が移った?



思い返せば、登校途中にはこけそうになるし、友達に気づかれなかったし、足捻るし、家帰ってから頭ぶつけるし今日はやけどするし
・・・なんだこの不運オンパレード・・・



2010/09/18 14:59 (0)

prev | next