もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽壬琴よりも
先に二葉の夢絵を書いてた落ち(´・ω・`)
こっそり夢絵にうpってあります
だって夢絵はさすがに、ねぇ・・・イメージ崩れるかもしれないから大々的には乗せられません
いや、朱はのっけてるも同然だけど
でも朱さんはbotなのでいいかなとか
他のは・・・うん・・・



2010/09/20 21:53 (0)

▽地味に
応援してみる



兵庫水軍プチオンリー「合言葉を言えっ!」

・・・あれ、名前変換型小説サイトって、同人ですよね・・・?張っていいよね・・・?

お友達がこれ落として欲しいんだ言って渡されたリストさんのHPに言ったら参加してるって書いてあったので、これは応援せねばーと
でも実は兵庫水軍あんまり知らないんですよねー・・・アニメで出てこないかな・・・
海賊の方々カッコいいと思うんですけど、性格が分からんです



2010/09/20 19:00 (0)

▽うわぁぁん!
頭痛くて妄想がまとまらない!
偽りの続き・・・っ書きたいのに・・・っ
くそぅ、鈍痛のばかぁぁ!


そういえば、最近リアル用っていうか、ついったーをオタ(bot)用と普通用と作ったほうが良かったんじゃないかと思い始めた
・・・だって普通の人が多いから気軽にオタ呟きできないんだもの・・・



2010/09/20 18:39 (0)

▽偽りの果てに 拾陸.伍


(三郎との会話のみ)

「あぁ、三郎」

「なんだ?」

「その姉上、というの、学園では言ってはいけませんよ」

「?でも姉上は姉上だろう?」

「私は学園だと"男"で通ってますからね、まだ私が在学していたときの後輩も居ることですし、自らばらそうとは思いませんから」

「じゃあ、これからも兄上でいいってことか」

「そうなります、それに・・・」

「それに?」

「知らせないほうが、面白いでしょう?」

「!さすが兄上!」

「ふふっ」

「(・・・この姉にして三郎ありってことなんだね・・・)」




偽りの果て TOPに戻る




2010/09/20 12:03 (0)

▽しろちゃーん
落書きっ子なしろちゃん
我が家(サイト)では空気な下級生ですが、みんな好きなんだよ
ってことで書いてみた
バレーボールがうまくかけた気がする
しかし何気に初描き二年生・・・
また落書きになりそうだけど書きたいなぁ・・・






2010/09/19 23:29 (0)

prev | next