もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽終・・・・った・・・!
文化祭のラミカが終了
イラストボードを先にやらないといけないはずがなぜかラミカが先って言う
これでちょろっと小説書けるようになる・・・!

しかし、受験の作文を書かないといけないのでまだまだ小説を書ける時間は増えないのだった
しょんぼり・・・(´・ω・`)

あ、見本もどき
一応売り物にするからさんぷるって入れてみた
でも多分明日には消えますよ、たぶんね!


イラストの写真は宣言どおり消しましたー



2010/09/16 23:14 (0)

▽ふぃー・・・
ラミカの絵の塗り塗りが完成
PCで色つけましたので、これから印刷して、背景に千代紙かって来たのつかいたいとおもいます
これからまた細かい作業が始まるのか・・・
アニメ塗りを意識してみましたが、すんごいテケトです
これでいいのか私・・・



2010/09/13 23:46 (0)

▽ちょっとこれから
友達の文化祭行ってきます
友達のクラスの演劇見たらすぐ学校いって検定・・・



2010/09/12 09:24 (0)

▽くくちのひ
が、9月9日なんだそうです
故にちょっと幸せな兵助書いてあげようかと思って書いてたんですが、結構かいた後編データが間違えて電源ボタンを押すということをやらかしてorzを発動しました
ということで、実は予定していた裏表現よりもぬるくなってます
いつかちゃんと書いてみたいものだ・・・文才ないけど



2010/09/11 17:22 (0)

▽がしがしと
イラスト部で出すボードの下書きを青シャーペンで書いてみる
悩んだ結果、6年生6人になりました
それにしても・・・ボートが6年、ラミカが5年、部誌が4年・・・見事に上級生ばっかりですね
だれかかってくれるんだろーか・・・残ってたら友達が買いそうだけれども



2010/09/10 23:22 (0)

prev | next