もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽読み返せない・・・だと・・・!
この間(って言うか昨日?)うpった勘ちゃんのえろ短編
地味に読めない・・・
その理由が読んでたら読んでるこっちが恥ずかしくなってきたって言う
なんだその理由・・・!と自分で突っ込んでしまった
なんかね、こう、あからさまにしてないから余計に妄想がぱーんして頭ん中で想像力で凄いことになるっていう
・・・・・ちょっと次からもうちょいあからさまな表現を・・・・
でもなぁ・・・あからさまに表現するの嫌いなんだような・・・
見えそうで見えないのがイイ!(゜∀゜)みたいなノリ
しかしそれで自分で読めないとか本末転倒・・・?



2010/09/26 23:21 (0)

▽行きたいなぁ・・・
10月10日・・・ビックサイト・・・
しかし金がない・・・
くそー・・・・・・たかくくのプチオンリー・・・・・・
公式の当日企画がすっごいおいしいんだよぉぉぉ!!
しかしいくつか企画参加するサイトさん見て回ってきたけどマジ美味しいです
たかくくじゃなくてたけくくでもいける!^q^
しかし久々知は受けが好きだなぁ・・・攻めでもカッコいいんだけどやっぱ受けって感じがする
おかげで主人公男だと久々知がひたすら受けだしww

しかしCPは読むのは好きだが書けないって言う
この年になって腐に突っ走るとは思わなかったww
まあ、前々から侵食されてはいたけど、大々的にCP名とか出し始めたのは初めてだー



2010/09/26 23:06 (0)

▽あんけーと
懲りない人がここに居ますよっと
とりあえず長編の次の相手決めようと思って、アンケートを設置
でもその前にあるだろう15000hitフリー中編の相手になるかもしれん・・・



2010/09/26 19:52 (0)

▽うわあぁ・・・
また途中まで書いた文章でさを押そうとしてその上のpwrおしちゃったし・・・

そして昨日うpった短編のリンク間違えてたし
たぶん眠かったからちゃんと確認しなかったんだろうな・・・
相変わらずアホの子すぎる・・・


あ、今日は友達の文化祭行ってきます



2010/09/26 10:35 (0)

▽ガリガリ
雪花に頼まれた139が書き終わりました
雪花が持って帰って使い始めたの確認したらここにうpしようと思います
それにしてもどや顔ぎみの139だったなぁ・・・

そういや前に乗っけた落書き139って需要無いから消して良いですよねぇ
後から見てこんなのうpってたのか自分・・・と思った


後改めてみたら短編にえろっちいの多いよね
・・・自重・・・するか・・・?



2010/09/26 01:05 (0)

prev | next