もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽おわた
イラストボードやってたら結局就寝が結局この時間っす
明日起きれるかなぁ・・・



2010/09/28 01:17 (0)

▽現在限りなく
ちまちまちまちま作業中・・・
調子乗ってたよ、うん
・・・ボード先にしないといけないんだがな・・・なぜかラミカを先に作業中・・・



2010/09/27 22:19 (0)

▽いさく!
雪花のついったー用139
どことなくドヤ顔っぽいのは気にしないww




2010/09/27 22:13 (0)

▽あははは・・・は・・・
イラスト部のボードを明後日提出だと勘違いしてた・・・
昨日色塗りやってて良かったー
しかし背景が・・・
やっぱり困ったときの千代紙かな・・・

ここ2日くらい、絵を書くとCP絵になる不思議
今日は留伊と年齢操作で1年竹谷をだっこする5年竹谷を書いていた・・・
たぶんイラスト部の友達に学年の部員で回すノートを渡したときに私が書いたのが火薬上級生2人でなんかたかくくだって話になってから、綾鷹(※お茶です)が地下の自動販売機に売ってるんだぜって話から、綾タカとタカ綾どっちが良いかの話にいったのがきっかけだろうと思われます
ちなみに私としては普段はへたれなタカ丸さんだけど、事情の時はタカ綾で年上の強みを見せて欲しい・・・!みたい感じでした
話てた友達はどっちも美味しいからどっちでもいいよってなかった
朝からこの会話って・・・みたいな感じかもしれませんねー
まぁ、たぶん学校での会話は普通の人から見たらそうとうなカオスだと思う



2010/09/27 19:30 (0)

▽書いてて思った
偽り、ほのぼの路線を突っ走ってるな・・・
まあ、三郎にちょっと壊れていただいて恋愛に突入してもらうことにしよう
でもその前にそれが出来るところまではこんな感じな気がするの・・・



2010/09/27 07:19 (0)

prev | next