もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽ちょっとした不思議
エロいのを書こうとすると痛かったり暗かったりする小説になるのはなぜだろう
浮かんだネタがヤンデレに死ぬほど愛されすぎてやっちゃったぜみたいなネタだった・・・
しかし友達にいえばきっと良いぞもっとやれと言われるんだろうなぁ
・・・私の中でヤンデレは3年担当な気がする
勿忘草ですでにやってますがw

(追記)
訂正しないといけないなぁ・・・
ヤンデレというか、そういう痛いの担当はどうやら我が家では勘ちゃんのようです
何でかというと、上で書いてたネタを書いたらなぜか相手が勘ちゃんだったからww



2010/09/25 23:54 (0)

▽偽りの
方向性が決まりましたー
迷うならやっちまえーってことで
裏な意味ではありません
まあそのうち書いてもいいかもしれませんが「歌穏が書く裏とかマジお察しwww」てきな何かです
・・・裏が上手く書けるようにな・・・れたらまずいんですかねぇ・・・w



2010/09/24 21:47 (0)

▽Ifの
内容が行き当たりばったり過ぎる・・・!
いや、何も考えずに始めたけど・・・
・・・どうしよう・・・



2010/09/23 22:49 (0)

▽んー・・・
毎日なんだか無駄な時間をすごしている気がする・・・
あ、でも小説書く時間は無駄じゃないけど

主に何やろうかなぁって思って音楽聴いてる時間が無駄だと思うの
それを思うくらいなら課題の作文書けばいいのにね、私・・・

とりあえず
PCでrkrn夢を書いていらっしゃるサイト様で09年から更新ストップしてるところで気に入った小説を見つけるときほどやるせなくなるときはない・・・
続き気になるんだよぉぉぉぉぉ
まあ、そういうのって凄く「だから?」って感じだとおもうんですけどね



2010/09/23 20:39 (0)

▽あまりにも書けないので
かっとなってやった
後悔はしている




2010/09/23 19:06 (0)

prev | next