もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽・・・!
携帯で嫁のTwitter見ようとして指を滑らせたっていう
死にさらせ俺

お友達とポップンの対戦をさせていただきました
ちょっと久々?
下手くそだから困る・・・

そして帰りの電車なう



2010/09/30 21:04 (0)

▽たんぺーん
何が書きたいって?
ちょっとツンデレ書きたかったんだ
そしたらなぜか相手が鉢屋になっていた
最初はえろっちいの書こうとしたんだよ・・・!
でも朝の電車の中じゃ自重せざるを得ませんでしたwww
つか、電車の中で書くなよって話ですよネーw
くそう、三郎相手のえろっちいの書きたいぜ・・・!

でも困ったことにですねー
眠くてテンションおかしいときにしかえろっちいの書けないんだ・・・



2010/09/29 23:44 (0)

▽お友達を嫁にしました//
とかここで書いたらハァ?とか思われるなぁとか思ったんだけどww

とりあえず雪花は俺の嫁って言っていいって(*´ω`*)
雪花が俺んとこにとついでくれるらしいです、わーいww

あ、topにたかくくオンリーのバナーを入れました、とっても応援するよ!
10/10行くことになりそうだけどいいなぁと思った絵師様が結構居たので・・・お金足りるかしらww



2010/09/29 23:28 (0)

▽近況
強制近況報告バトンだそうです
琴音様のところからー

強制近況報告バトン


近況報告セヨ。


001.最近髪型変えた?
変えてないですかね・・・。あ、でも普段の結び方はrkrnのポニテ意識してポニテになりました

002.最近いいことあった?
いつも良いことがあったら幸せですよね(*´ω`*)
とりあえず最近はたくさん絵がかけること?

003.最近忙しい?
凄く忙しいです、えぇ物凄く。・・・切実なので二度言いました
004.最近知った美味しいもの
最近なのか分からないけど・・・がつんとみかん?


005.最近食べたくて仕方ないもの
ケーキ食べたい・・・

006.最近あった悲しかったこと書いてた小説がボタン一つで真っ白になったことですかね・・・
あれはへこむ・・・

007.最近した忘れ物
沢山ありますよー
今日は募集要項とA4用紙と電卓を忘れました
でもまだなんかあった気がする・・・

008.最近止まらなくて困っている妄想
そりゃrkrnですよw

009.最近恥ずかしかったこと
なんだろう・・・
ここ1ヶ月くらいで一番恥ずかしかったのは駅のベンチで寒くてちょっと丸まろうかと思ったら足をずるっと滑らせたことですかね

010.最近吐いた嘘
私、実はネカマで・・・
よし、嘘ついた

011.最近キュンときた名台詞
名・・・台詞?
・・・分かんないなぁ・・・

012.最近見ているドラマ
ドラマはないです!アニメならあならあるけど

013.最近買おうかどうしようか迷ってる物
たかくくオンリーで何人か良いなぁと思った方居たけど、どれくらい買うか・・・

014.最近買って後悔した物
後悔するほど買い物しないっていう

015.最近やってみたいと思っていること
え・・・
・・・あの、ストパーかけて短めセミロングにしたいです

016.最近ドキッとしたあの人の言動
雪花に相思相愛っていわれちゃった、きゃー(*´ω`*)

017.最近年をとったと思った瞬間
後輩と幼いときのテレビの話が合わなかったとき

018.最近旅行に行った場所
祖母の家

019.最近友達の影響で始めたこと
これは・・・
rkrn?腐女子?

020.最近やりとげたこと
イラストボードとラミカ書き終わった・・・!ですかね

021.最近行ったカラオケで高得点だった曲
カラオケで得点やら無いから分かんないです

022.最近気になっている小説
悪の娘の小説読みたいです、てか、買いたいです

023.最近気になっているゲーム
乙女げーがちょっときになる・・・かも

024.最近色んな意味で気になる人
クラスメイトのSさん
軽音の部長だよ!ww

025.最近始めようと画策していること
陰陽師転生主で長編書きたいです

オ疲レサマデシタ。
近況を知りたいあの人にまわしてください。
みんな書きたければ書くといいよ!ってことで

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47636
------------------



2010/09/29 21:11 (0)

▽おやまぁ
体調不良のようです
昨日の夜にあった頭いたいが弱まったけど今も続いてます
さすがに1時に寝たのが祟ったようで・・・
まぁ、今日も頑張りますかねー・・・



2010/09/29 07:20 (0)

prev | next