もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽喉痛いです(^q^)
なんか変な風にこえだしたりしたからか、喉に違和感がー
明日にはなおるかな・・・明日は長編の続きが書きたいものです
文化祭代休ですから
でも作文書かなきゃ・・・



2010/10/03 23:56 (0)

▽頭を抱える
続きが浮かばないし書く時間がない・・・
更新停止したらどうしよう・・・;



2010/10/02 23:19 (0)

▽今日はテンションがおかしくなりそう
寝ないとテンション高くなるってホントですよねー
てか、2時間半ですよ睡眠時間
3時間ないとか、本気でマズそうです
しかし親が手伝ってくれたのでまだよかったかな・・・
手伝ってもらえなかったら確実に完徹してましたねww
まぁ、眠くて不備があったりしたけど
一応終わったからよしとして、みたいなw



2010/10/02 06:43 (0)

▽(^ρ^)
現在 電車の中
家に帰ったらまた用事が俺を待っている
それを思って俺は憂鬱になった
そして今日を思い起こす

学校での1コマ
迷子を探し回る昼休み
いくら友達だからと、あいつらが居なくなってもいちいち報告しないで欲しい
まぁ、俺もそう言われれば探してしまうし、前世からの性であると言えばそれまでなんだけどな
今の時代、GPSなんてものが普及して、あの二人に身につけさせるようにしたが、どうしてもその存在を忘れて駆けずり回ってしまうのだ

そこまで思って俺はため息をついた

明日もまた、迷子探しをするんだろう、と






って言う感じの私の今の気分が混じった短文を作兵衛で表してみました

ホントのことを言うとー
・現在
電車内
・これからの作業
家に帰ったらコピー作業開始
・今までの行動と作業
吹奏楽部での練習で10時に家を出て、17時30分頃解散
その後ファミレスでイラスト部の部員と合流して21時30分頃まで切ったり書いたりの作業
コンビニで友達のコピーしてから電車にのったのが21時50分頃

学校の最寄り駅から家までは約45分から1時間

という
明日はきっとテンション可笑しいな・・・
死んで更新出来なかったらごめんなさい
いや、頑張りますけど・・・ね



2010/10/01 22:37 (0)

▽眠いです
いろいろ作業してたらこの時間に・・・
もっと早く寝たいけど、無理だなぁ・・・
明日はコピー作業が待ってる!あ、もう今日か・・・



2010/10/01 01:37 (0)

prev | next