もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽んー・・・
なんだかメールボックスっぽいとこから飛んでたり、どっかのサーバーさんっぽいとこから飛んできてる人が居るんですよね・・・
オンラインブクマってことなの・・・?
・・・私、気まぐれでたまにレイアウト帰るときにページごと変えるんですけど・・・
メイン変えたのがいい例ですよねー
・・・インデックスじゃなくてトップの接続が多いのはそのせいなのかしら・・・

あ、ついでに時間が作れれば、トップのレイアウトホントに変えるかもしれません
ちまちま作っておいてリンク張り直せばいいだけだもんだもんね!



2010/10/06 22:00 (0)

▽何かを間違えた・・・!
あ、ありのまま起こったことをはなすぜ
朝電車の中で短編を書いていて、主人公をツンデレにしてーなーと思っていたら、何故か相手が竹谷になって、竹谷にツンデレ風味があったあげく、肝心の男主はツンデレでもなんでもなくなっちまってたんだ・・・!
なにを言ってるのか俺にも分かってねぇがとにかく事実なんだ・・・!


ということで、上な文章にしなくて良かったんですが、書いてたら面白かったのでそのまま言ってみました
竹谷偽物おほー(^O^)



2010/10/06 21:51 (0)

▽さて
偽りの最新あたりを見てお気づきかとは思いますが、偽りは一作目の長編「手回し自鳴琴」の別視点となります
そうなった理由は・・・あまりにもアンチ天女の5年以下忍たまが空気だったため
綾部とか孫兵は相当空気でしたので、そちらに視点を当てた物にしたいと考えています

恋愛については現在絶賛考え中です
ただ、天女様にもいろいろやっていただきたいと考えてますので・・・目処が立たない何か・・・!



2010/10/05 22:27 (0)

▽10月5日拍手レス
2010.10.05 12:04
「カウンターが14000だったので〜」の方
わ、ご報告ありがとうございますっ!
報告していただくともれなくリクエスト権が発生しますので、もしなにか書いて欲しいリクがありましたらご連絡下さい(=。_。)ペコン
またのお越しをお待ちしています!



2010/10/05 13:17 (0)

▽今日も
結局作文書かなかったww
書かないといけないのは分かってるんですけどねー
あ、でも課題で書く企業は任天堂にしようと思います
Wiiの制作プロジェクトのインタビューが乗ってて、それ読んでたら結構やりたい方針みたいなのが好きだったので
しかしソレをまとめて自分の感想みたいなのにしないといけないはず・・・面倒です



2010/10/04 20:08 (0)

prev | next