もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽うーん・・・
szkさんのを別枠で考えてたら5000円をこえてた落ち
まあいいでしょ・・・うん
さて、明日が本番なわけですが、今日がお暇になった分作文にいそしみたいと思います
昨日の夜はやろうと思ってたけど嫁と喋ってたwww
だって嫁が親帰ってくるまで起きてないといけないんだけど眠いからツイッターで呟いて無いと寝ちゃういって言うんだものー
嫁のためならちょっとぐらい投げ出せる!←
ログは凄いことになってた気がします

さって、とりあえず私としてはさっさと作文のどっちかを終らせたいなっ
暇があったら小説の続き書きたいよー・・・



2010/10/09 10:00 (0)

▽どうにか調整しました
5000円以内に収めることにしましたー
でも価格未決定とか不明なのが多かったので、とりあえずそれは400円計算にして、4600円w
とりあえず電車も一番安いルートでいこうと思うので、そしたら往復で1000円になりそうかな、と
希望してる大学に受かれば、結構定期でいけるんですが、今はそうにもならないしw
とりあえず明日いざ戦争のための軍資金をおろしてきたいと思います

あ、あと白いゴムみっけた!
それから結紐の作り方をどっかで調べて作りたいと思います
・・・そのうち年末年始の巫女のバイトしたいなぁ・・・



2010/10/08 21:39 (0)

▽え、ちょ
買いたいものピックアップしてたらなぜか合計金額が6700円になってた不具合・・・!
どういうことなの・・・
・・・うーむ・・・でもなぁ・・・委託してるところは委託してるけど・・・でもなぁ・・・
2冊とか買うところは1冊で我慢しようかな・・・
うあぁぁぁぁ・・・っ!!



2010/10/08 17:56 (0)

▽作文用の本を読書中です
私の志望大学で志願書の提出に一緒に作文を二つ出さないといけないんですが、そのうちの1つのお題が「気になる企業について」なんですよ
それで、何を書こうかなって思ったときに、私が好きなものって何か?
同人は無理です、話題的に・・・って思ったわけです、こんなサイト運営してますけど
最初は経営破綻したJALとか、リコール問題があったTOYOTAとか、そういう話題のあるところの企業なら、沢山本が出てるだろうし、調べやすいかなって思ったんです
でも最終的に決めたのは任天堂でした
できれば、将来はゲームに近い場所に居たいなって思ったんですよ
もちろん、そんな小さな業界は夢でしかないから、別なところになるんだと思いますが・・・
でもやっぱり、好きなものは好きで居たいなって思って
それで任天堂の本を昨日探して、「任天堂 "驚き"を生む方程式」って本を買ったんですが、凄いなって思わせられる文章が多くて
後HPにも社長が訊くって企画があるんですけど、そちらとあわせて読んでると、また本人達の言葉みたいなものがリアルに感じられて
まだ作文を書くまでには至ってないし、調べないといけないこともあるだろうけど・・・
きっとそういう企業に就職できたら仕事が楽しいって思えるんだろうなって言う感じでした

機会があったら別の企業の本も読んでみたいですねー
私、意外と雑食でw
「文章を読む」のがすきなんですよ
もちろん、動画とかも好きなんですけど・・・
だからかなぁ、アニメってなかなか見なくってw
ゲームもハードを買ってもらえなかった分パソコンを貰ったりしてる家庭なので、どうしてもアニメにもゲームにも疎い部分があるんです
でも、欲しいなぁとは思うんですよね
そしたら、いつ小説書くんだよwって話になりますけど



2010/10/08 16:19 (0)

▽あたふた
次のトップにしようと思ったテンプレさん、以外と分かりづらくて携帯じゃやりにくい・・・
でもいじれるくらいパソ子に触れるのはいつなのかしら・・・
あ、次のやつは携帯の数字キー対応予定です!
そう言うテンプレさんを発見したので

リンクをして下さっているサイト様を発見したのでこっちからペタペタしちゃいました(*´ω`*)
後でリンクを貼らせていただいたことを報告しに行きたいと思いますっ!






つぶやき
今電車内なんですが、前の座席あいたから座れる!って思ったら隣のおじさんにとられたよ・・・
こういうのって普通はあいたら真ん前の席に居る人が座りますよね・・・?
横の人って前に居た人が座らなかったらですよね・・・?(あ、私関東在住です)
私は明らかに譲った方がいいだろうなって思う人ならどうぞっていうけど・・・女子高生だから若いしいいだろうっておもったのかな・・・隣のおじさん、前の方どいたら間とかほぼなく座席に座ったもんね・・・
うぅ・・・地味に疲れてるから座りたかった・・・



2010/10/07 20:28 (0)

prev | next