もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽た・・・だいま
12時半に家につき、それからパソコンを開きデータをメモリースティックに移して電源落とし、風呂にはいって明日の用意をして今の時間
・・・ねむいっす



2010/10/12 01:22 (0)

▽あ゛ー・・・
双忍で3Pとか俺どんだけ沸いてんのwwwwっていう
これをCPにできたらすごく美味しいんだろうなぁ←

いろんな意味でホントヤバいです
そのうち長編にも自重無くエロが入りそうだw
ホントね、18歳過ぎてるのを良いことに書きすぎだろ自分www

さて、今日はカラオケ行ってきます
多分歌わない、ってか歌えない



後、どうでもいいこと
妹が私の戦利品もとい、薄っぺらい本を読んで良い?と読んでいた
ちなみにR18の本はおまけもあわせて3冊
・・・普通に読んでたんだが・・・
なにこれ、妹バカじゃないの
・・・まぁ、BLとか妹の方がはやいんだけど
親に交渉してR18ゲー買ってたけど
・・・なんだろうね・・・
母親の昔BL雑誌があった時があるし、ヒカ碁で読んでるの見たことあるんだよな・・・
・・・遺伝か・・・



2010/10/11 10:21 (0)

▽兵どもが夢の後
ということで、COMIC CITY SPARK 5から帰ってきました
収穫はタカくく本7冊とあとまぎ(szkさんだから買ってきた!)と、双忍
初めてにしては買ったほうだよね!
アンソロを1冊買ったので、その中で書いていらした方からまた好きな絵師さんを探したいと思います
んで、次ので買いたい・・・
でもその前にバイトしてお金ためないと金がないですww



2010/10/10 22:06 (0)

▽いざ戦場・・・!!
東京ビックサイトなう!俺がんばる・・・!!


2010/10/10 08:19 (0)

▽うあ、やべぇ・・・
今短編を書き書きしてたんですがまさかの前後編
思いっきりエロくしたい←
んでもって3Pフラグ・・・!/(^o^)\
がしかし・・・私にできるのか・・・!?
前編を書き書きしてる時点で私の中でうぉぉぉってなったので・・・
あ、雷蔵様です
誰がなんと言おうと雷蔵様です
つかね、これ、短編裏ばっかりなのは私の脳内が沸いてるからですね、わかります(^ω^)
脳w内wピwンwクwwww

こんなにエロかいてて需要あるのかしらwww
つか作文どうしたし私www

ま、要するに作文から逃げたくてえろにはしったのさ・・・



2010/10/09 21:15 (0)

prev | next