もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽最近後ろ向きなことしか書いてない気がする
迷子の保護者がいろいろ設定とかしてなくて、もう土下座しても謝りきれないくらいにずーんと来てます
いや、ホント私死ねばいいよ!みたいな
ホントには死にませんよ、悶えて死にそうなときはあるけど

取りあえず作文終われば暗ったい状態終われると思うんで、そしたら多分小説書けるようになるよねきっと・・・!
なかなか続きが書けない偽り書きたいなぁ・・・



2010/10/29 07:24 (0)

▽スランプ入ったぽいです
出願書類を出すまで、もしかしたら更新ストップしちゃうかもしれません・・・
毎日眠いし作文やらないとだしで小説を書けないのもあるんですが、書こうとしても指が動かず・・・
・・・スランプっぽいなぁ



2010/10/28 07:45 (0)

▽orz
Just be Friendsの3次制作をうpしようと思ってたらまさかの作文でできなそうな不具合
せっかく許可をいただいたのにどういうことなの・・・!



え・・・あ、すいません、ギリギリまで粘ってた私が悪いのは分かってます(´・ω・`)
そういや今日(一応)引退したのに部活で暇つぶししてたぜ・・・
ミクを久々に書いたけど、マトリョシカっていうなにか
・・・あ、リア友に勘ちゃんマトリョシカパロ絵送るの忘れてた



2010/10/27 20:55 (0)

▽ktkr・・・・!
はづき様(スマイソーの人)から許可をいただきました・・・!
ちょっと今日は無理なので、明日・・・にでも、出来れば・・・うpりたいです・・・!
あ、でもちょろっとだけ手直しをしたい気もしますので、明日・・・?無理かな・・・w



2010/10/26 23:58 (0)

▽10月26日拍手レス
12:49
「手回し〜ifの11話のページが開きません」の方
大変申し訳ありませんでした。
リンク先が未公開設定になっていなかっために、リンク先が見つからなくなっておりました。
現在はリンクが繋がっていることを確認いたしました。
リンク切れ報告本当にありがとうございました。

19:38
「いつも楽しく読ませて〜」の方
リンク切れ報告ありがとうございました。
リンクを繋ぎ直しましたことをご報告いたします。
ご質問ありがとうございます。
仰るように、「偽りの果てに」は「手回し自鳴琴」のサイドストーリー的な位置付けになります。
一つの物語に2人の主人公がいると考えていただけるとわかりやすいのかもしれません。
そのため同じ出来事を別の視点で書いています。
ですが連載としては別物としておりますため、「手回し自鳴琴」の主人公の名前変換は出さないようにしております。
ややこしくなっておりましてすみません;



2010/10/26 20:11 (0)

prev | next