もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽とっても眠い・・・っ
まだ電車の中で、家に帰れてすらいないんですけどね・・・
あ、現在時刻20:15です
拍手レスを一番上にしたい関係上、時間いじってます

家帰ったらすぐ寝たい・・・
しかし願書に同封する作文が終わらないので寝れないんですよね
11月1日に投函なので本気で焦ってます
面接での受け答えでこんなこと喋るとかも纏めてないよ・・・



2010/10/26 20:10 (0)

▽閲覧者の方へのお願い
最近アクセス解析を入れさせていただいたのですが、その中でちらほらとindex以外のページへのお気に入りをしていらっしゃる方が居るようでした。
開設当初から来ていらっしゃる方はお分かりになると思うのですが、当サイトは閲覧者の方々へ見やすいHPをつくるためであったり、デザインの変更等により予告なくページアドレスが変わることがあります。
現時点で、開設当初よりページアドレスが変更となったのはtop、zzzだけですが、場合によっては今後他ページのアドレスも変わる可能性があります。
当サイトはページに大幅な変更がある場合、あき時間に少しずつつくるため、その際は新しいページとして作成し、変更時はページごと変えるという方法を取っております。
そのため、index以外のページをお気に入りに入れていた場合、アドレスを変更した際にページを表示できない、あるいは他ページとなってしまっている等の場合がないと言い切れません。
そのため、当サイトではindexでのお気に入り登録を推奨させていただきます。

閲覧者の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



2010/10/26 00:00 (0)

▽続・マトリョシカ〜
頑張った
俺頑張ったよ・・・でも力尽きた・・・
書き終わりました、マトリョシカ×勘ちゃん
手ブロで始めてハートついたの・・・!嬉しい・・・!
でもこっちに別でうpるとHPの容量圧迫になるので、絵のうrlだけ乗せておきますね
手ブロマトリョシカ!



2010/10/24 23:55 (0)

▽マトリョシカ〜
な、勘ちゃんを現在手ブロで書き書き
しかし一応頑張って本気(笑)で書いてみてるけど絵のクオリティ低すぎる乙
気に入ったらこっちにもうpって見ようかなぁ
っていうか、いい加減頂いた絵を頂き物としてうpらないとー・・・;



2010/10/24 21:30 (0)

▽ペン書きに挫折しそうです
後2行で・・・・間違えるとか・・・orz
しかしこれも仕方ない・・・、修正液とか修正テープとか使っちゃいけないし・・・

それにしても、どうしようかなー、もう一個の作文
昨日方向性は見えたけど・・・書く内容きまらんです



2010/10/24 13:31 (0)

prev | next