もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽嬉しいけどなんか怖いぞ・・・!
大抵サーチが両方ともリセットされた日ってあんまりカウンター伸びなかったんですけど、なんかやけに来てくださる方が多い・・・!
それは凄くうれしいことだし、管理人冥利に尽きる(?)ってやつですが、なんだろう、怖いぞ・・・
こんなサイトきてくださってホントありがとうございます・・・!
未熟者だし受験生で今むちゃくちゃうぉぉぉ!ってなってるけど頑張って生きたいです・・・!
あ、生きたいは誤字じゃないです、頑張って生きていきます、はい

そうそう、前に書いてたスマイソーの人ことはつか様に許可を頂いたのでpixivに乗っけさせていただきました
こちら
パソコンサイトですのでお気をつけくださいませ
元にさせていただきました動画はマジ泣ける・・・!
5年は幸せであって欲しいですよね
そのうちこれで普通に長編作りてぇとか思う今日この頃





そしてここからどうでもいい事
今後やりたいネタ
・陰陽師(次の長編にできたら・・・いいな)
・記憶喪失
・年齢操作
・現パロ
・夢じゃない二次制作(最初はjust be friendsがいいなぁ・・・w)



2010/11/02 00:17 (0)

▽(; ・`д・´)
にゃんにゃんと影で呼んでる作文担当して貰ってる先生におまえもういいって言われた・・・
どうやら後は内容のほうだから後は担任とやれってww
しかし担任、今から文章付け足したいとか、どんだけだ・・・!
9日までしかないのにそんなやってられないって、清書終わらないって・・・

あー、小説のスランプ本気ではやく直らないかしら・・・



2010/11/01 18:10 (0)

▽11月に・・・入ってしまった・・・
作文終わらず・・・昨日17時半まで寝てたしね・・・!
どうするんだろう私
なんだかなぁ・・・
てか、学校行くの憂鬱だからって、お腹痛くなるとか・・・体は正直だな
一番最後だけ見たら卑猥だなーとかそうやって思うあたりですでに頭いってる気がする(^q^)



2010/11/01 07:42 (0)

▽作文爆発しろ!
ということで
なんかもうね、いやだ!っていう何か・・・
アレです、今日は不貞寝という冠をつけて惰眠をむさぼってました
おかげで布団から出たのは17時半
でもこれ寝れる自信ある・・・!

そして進まない連載
何話か書いてみたけど駄目だ進まん
書いても消し書いても消し
終るのかな偽り・・・なんかこれ終らない気がしてきたぞ、どうやって終らすんだ私

あと、長次の一人称ってなんだ
誰かおせーて・・・



2010/10/31 23:18 (0)

▽ごめんなさい
スランプ入ったみたいです・・・
書いたやつ全然気に入らなくて泣きそう・・・






どうでもいいこと
電車で寝過ごしたー
何駅か後のとこで起きたww



2010/10/30 19:25 (0)

prev | next