もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽だーれかー・・・
へるぷみぃ・・・
長次の一人称ってなんだ・・・
長次視点の小説書きたいのに分からないからかけないって言う何か・・・!



2010/11/06 22:40 (0)

▽あー
猛烈にJust be Friendsの長編書きてぇーと思った
や、それはアレなんです、31日にはつか様がおまけでJust be Friendsの鉢屋視点(こじつけだけど)をうpったのを聞いたからなんだよ・・・!
なんかね、アレちゃんと書きたい気がするの
でも夢サイトだからなぁとか思いつつ・・・もうおまけページでつくっちゃおうかしら、普通のお部屋
残念な私のクオリティーによる友情しか出来なさそうなのだけど
・・・リアともにやればいいよ!って言われたらつくってみるか、需要とかそこら辺に出来そうだし



2010/11/04 22:21 (0)

▽今日は一日
botをいじくってました
作文やれよって突っ込まれそうですけどww
念願のeazybotter、使えそうなので久々知も自動に出来そうです
でもね、cronの設定がうまくいかないの・・・今は一応他の方が作ったやつをお借りしてるけど・・・
私自分でちゃんとスペース作りてぇよ・・・
ただpythonで躓いてるからもう・・・ww
だってなぁ・・・Google App Engineうごかねぇよ・・・



2010/11/03 21:33 (0)

▽終わらん・・・
作文がまだ終わりませんです
出願できないけど、面接は来週からいれ始めました
まだ帰りの電車なんで、今日明日は作文に費やすことになりそうです(´・ω・`)
あぁ、小説書きてえ・・・



2010/11/02 19:14 (0)

▽今起こったことを話すぜ・・・
電車内なう
痴漢された気がする・・・
最寄りの次あたりからのった後ろにいた人、降りるまでずっと手が当たるし、なんか間違えてあってました、じゃなかった気がするよぅ・・・
ただ通路が狭いのかなって思ったから座席座ってる人の足ギリギリまで前行ったのにつめてくるから・・・股間あたりが当たってたし・・・
手の甲じゃなくて手のひら側だったのもあるし・・・それもお尻だし・・・
気持ち悪かった・・・朝からなんなの・・・



2010/11/02 07:36 (0)

prev | next