もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽うどん!
お昼ご飯がうどんでしたー
勘ちゃんと言えばうどんってかんじがしますよね
それにしても、私の書く勘ちゃんがヤンデレだったり壊れてたりするのは何でだろうね・・・!



2010/11/13 16:04 (0)

▽うぇっ!?ちょ・・・!
よく見たらカウンターが19000まわってるんですけどぉぉ!?
やっべ、20000の小説どうしよう・・・!
お題か長次の朝顔のお話にするか・・・?



2010/11/12 23:57 (0)

▽先生方の予定がいっぱいです(´・ω・`)
面接練習を今週中で入れられないかと職員室前でうろうろしてたんですが、職員会議が始まる前に捕まえられた先生は2人だけ・・・
それも英語科の先生なので、来週ばっかりという
今週は担任他学年持ってる方は二者面談で・・・
頼める人いねぇ・・・



2010/11/10 18:21 (0)

▽面接練習でー
覚えたものを暗記するよりも、伝えたいことを箇条書きにして、それにあわせて文章をまとめてみるといいって言われました
こう、事前に考えた文章よりも、その場で考えた答えのほうが熱意みたいなものが感じられたらしい・・・
ちゃんと自分で書いた作文を見直しておきなさいって言われました
しっかし・・・あさっての面接練習の予約入れられなかったなぁ・・・明日は職員会議だし・・・どーしよ



2010/11/09 21:55 (0)

▽怖くて震えるってホントにあるんだね・・・
スカート捲り上げられそうになって流石に身の危険を感じたよ・・・
荷物、上に上げちゃだめだね・・・
とりあえず、着てた服とか状況、メモに纏めたから、被害届出せるなら出そうと思います
次されたら頑張って声上げる・・・うん、頑張れ私・・・



2010/11/09 20:43 (0)

prev | next