もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽クッキーつくるよ!
ということで、期末の勉強そっちのけでクッキー作りに励みます
クラスメートが誕生日で頼まれたからなんだけど、ついでに遊びます
5年の絵付きクッキー!
笑顔動画で見つけたんだ、頑張るよ!



2010/11/28 09:37 (0)

▽年賀企画
を、やろうかと
先着5名様にリクエストをとって書きたいと思います
その小説はリクエストした方のみフリーです
それにプラスして、完全フリーの年賀小説を書きたいかなーと
いつから取るかは不明です



2010/11/27 00:43 (0)

▽今日の日記&コメレス
今日は雪花を含めた友人達とマクドナルドに行って来ました
あえてマックだとかマクドだとか言わないのは東と西だと言葉に違いがあるからめんどくさいので全部言えばいーじゃんなノリです
ちなみに私は東なのでマック派です(どうでもいい)

で、カルボナーラ食べてきました
一応チキン大好きなので全部食べたんですが、私的にジャーマンとディアボロがお気に入り
ジャーマンは肉食べてる!って感じだったし、ディアボロはまあ、私が辛いの苦手なのもありますが、一応辛いなーって思ったし
チーズフォンデュとカルボナーラはちょっとあんまし分からんかった・・・
でももっかいチーズフォンデュ食べて比べてみたい気はする
しっかし・・・チーズフォンデュどこにあるんだろう・・・今日からフィナーレで全部でてるし・・・200円だし・・・どっか見つけないとなー


さて、ここからはコメレス!
斎藤和威様
お疲れ様ありがとうございます!
椿ママンは本編だけ読むとものすごーく悪役で、なおかつ何であんな普通に最後仲良くなってるのよって感じなんですが、実はあの二人はすれ違っていただけだったんです(笑)
簡単な解説をしますと・・・
椿ママン→姪っ子と同じ南蛮の色で、またあの時と同じ二の舞になるのではと思い、同じ思いはしたくないと冷たく当たる。結果二葉を遠ざけることに
二葉→最初に会ったときに避けられてから、この人に近づいちゃいけないと判断。そのまま20歳まで自分から避けるようになる
という、きちんと向き合えば仲がよくなれる母子だったりします
二葉は三郎卒業後すぐに籍を入れるものと思われます、何せ父上ノリノリですから
大いに三郎に食べられr愛される事でしょう(笑)
コメントありがとうございましたっ!



2010/11/26 22:30 (0)

▽しゅーりょー
偽りが終りました
一応、アレにて完結です
ちょーっと終らせた感もありますが、あれ以上続けると結構大変かなーと
むしろね、あのまま行ったら結婚するところまでやらないと行けなそうだからそしたら卒業ネタじゃねーかってなりますので自主規制

母上様である、椿さんには悪者の印象では終らせたくなかったのがありました
なので、番外編として昨日椿さんのお話をうpってあります
一応、椿さんには椿さんなりに理由があるというのを知っていただきたかったというだけですが
まあ、悪者は天女様だけで十分だ!という私的持論



2010/11/25 22:12 (1)

▽あー、くそぅ・・・
これは完璧に風邪ひいたな・・・
何年ぶりだろ、風邪だわーって思ったやつ
寝込むまでとか行かないけど、これだけ自覚症状があるのも久々(笑)
受験控えてる子にうつさないように気をつけなきゃー



2010/11/24 23:18 (0)

prev | next