もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽ふと思った
そういえば、手鳴と偽りの世界同じだから、これって複数主人公になるんですかねー?
この間の夢クラスタフェスタで複数主人公は正直あんまりって人多かったみたいなので、なんともいえないんですが・・・
私的には、手鳴のキャラで共通している部分はありますが、手鳴主人公と偽り主人公は別モノなので、偽りで手鳴主人公のデフォルトは出さないようにしてたんですが・・・
あくまでも、それっぽいと思っていただければ、それで良いわけで・・・
んー・・・どうなんだろう
そういうのってやっぱり嫌な人多いんでしょうかね・・・?
駄目っぽいなら次から全部世界別にしないといけないですよねー



2010/11/23 22:14 (0)

▽!!( ; ロ)゚ ゚
い・・・・今起こったことをありのまま話すぜ・・・
俺は普通に短編を書こうとしていたんだ・・・
だがしかし、気が付いたら俺はなぜかCPを書いていたんだ・・・!



ということで
zzzがmainになったのはCPページを追加しようかと思いまして・・・w
いやぁ、ホント、気が付いたらなぜか竹くくの現パロ書いてたんだ
最初はね、ホントに短編書こうとしてたんですよ、普通に、夢で
そしたら何でかしらないけどCPになってた
で、せっかくなので「えぇい!もうコンテンツに入れてしまえぇぇ!」という
5年生でJ.u.s.t/b.e/f.r.i.e.n.d.sも入れておこうと思います、せっかくなので



2010/11/23 18:48 (0)

▽福眼!
レイヤーさんたくさんですれ違うたびに福眼過ぎる・・・!
すごいなぁ、つか、いいなぁとか思うが私にはやる財力も容姿もないのだ、どんまい!
でも髪の量もうちょい多ければ鬘なしで雷蔵ができそうなだけにちょっと残念










追記
ちょっ・・・くく竹?竹くく?どっちでもいいけど久々知と竹谷のコスで恋人繋ぎさんがっ!
あと留三郎の格好で伊作の格好の人の手引いてたりとか、ギンギンとみきてぃが一緒に回ってるとか!
あぁもう、私うれし泣きすっぞ
うぁぁぁ!!(荒)
しかし本気で泣きそう、うれしくて←



2010/11/23 12:46 (0)

▽寒い・・・
くそー、マフラー忘れたのは痛いなぁ・・・
風強くて寒いっす
風邪ひいたらどうしよ(笑)

あ、開くかなー
列など2列目にいますので、まあそれなりか・・・
頑張ります



2010/11/23 10:58 (0)

▽はるぇ・・・?
やけに十忍十色の列少ない・・・
となりで青春カップやってるからかなー
ということで、TRCに無事到着!
・・・やっぱどうせなら雪花と来たかったなぁ(笑)



2010/11/23 08:41 (0)

prev | next