もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽12月30日拍手レス
琴音様
こんにちは、琴音様!
25000Hit!!( ; ロ)゚ ゚
わー、報告ありがとうございます!
年内に行くかわかんないと思ってて、きっと年賀企画と被るし5000毎だと大変だなとー、企画は無いのですが・・・
報告はリク権取得なので、もし宜しければclapかコメントでリクエストをどうぞー!
そしてお疲れ様ありがとうございます、一晩明けてぺらい本を詰めていたバックをかけてた肩いてぇ・・・と起きてから呟いておりました(笑)
まだまだ未熟ですがこれからもがんばります、ありがとうございました(*´ω`*)



2010/12/30 16:43 (0)

▽2度目のごねんなさい
眠いです、限界・・・
ツイッターの友達は明日も行くようで、大変そうです
私は流石に高いので・・・交通費が
無理です

それに買いたいものは1日目だけだし

明日は更新します、ホントごめんなさい
そしておやすみなさいませ



2010/12/29 23:41 (0)

▽私の戦争は終わった・・・
と、言うことで、 私 の 戦争は終わりました
いやぁ、自分のとしては5000円強使いましたが、見事に薄い本ばっか!
前回の十色では1500円くらいはキーホルダーとかで、本は3500円位だったんですよね
幸せで鞄が重い(*´ω`*)
泊まらせていただいた友達と2人だけだったんですが、止める人がいないから朝から相当濃いエロ話をしてました
周りの人ホント申し訳なかったwww
でも自重なんてしない!

イベントの後は興奮がさめないから、CPモノを書きたくなるけど、なんかネタ・・・よりも先に、連載ですね(´・ω・`)



2010/12/29 18:57 (0)

▽今日は、どうにかなったぞー・・・
ということで、今日の更新は出来ましたー
明日は・・・本気で不明(´・ω・`)
ちゃんと出来ればいいんですが、多分3時とか4時起きでそこからビックサイトへいくみたいなので、買い込んだり色々やってると更新できても、夜になりそうです・・・



2010/12/28 13:18 (0)

▽ごねんなさい!
コミケに行くのに、友達の家に泊まりがけなので、明日明後日は小説が書けず更新できない可能性が高いです
努力は致しますが、できなかったらごめんなさい



2010/12/28 00:57 (0)

prev | next