もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽たぎるあぁぁぁぁ!←
ちょっと私年賀状貰って斎藤様からの年賀状に滾った
可愛いんですけどマジ5のいありがとうございますぅぅぅぅ!!
私いまなら萌え死ねる・・・!冬コミの薄っぺらい本と相まって本気で萌え死ねるよ・・・!
企画参加してよかった、ホントよかった・・・!

そしてなけなしで自分もお返しにと書いといて本気でよかったと思った
絵はもうなんかあ・・・としか思えないけどでも貰ったのに返さないとか失礼だもんね、ホント!
そして私は出さなかった人へのお返しの年賀状を書く作業に入るか・・・



2011/01/01 10:15 (0)

▽新春のお慶びを申し上げます
今年がサイトに来ていただいているすべての方にとって、良き年となりますようお祈り申し上げます

ということで、あけましたね
先ほど妹と挨拶を交わし、兄に突撃して母と猫にも挨拶してきました
父は寝てましたので、また後で
0時ぴったりではありませんが、年賀企画を追加させていただきました
今年ももう一度だけ 名前を呼んでをよろしくお願いいたします



2011/01/01 00:18 (0)

▽今年も後3時間弱ですねぇ
いやー、早かったです
受験生っていうのもそうなんですが、忍たまにフィーバーしたが故に、サイト作って
6月の終わりからですから、このサイトも半年になるんですかね、早い・・・
いろんな事があったなって思うし、きっと来年もいろんな事があるのだと思います
それでも忍たま好きでいたいし、サイト続けたいし、色んなイベントにも行きたいなって思います
いろいろ大変ですけど、来年もがんばりたいですね



2010/12/31 21:02 (0)

▽拍手レス2回目!w
琴音様
竹谷フルボッコの人です・・・!
チャラ丸ですが今回の立ち位置はちょっとかわいそうかなって(笑)
しかし竹谷フルボッコなのに竹谷でなくてちょっと残念の様な気もしましたがギャグは流石すぎました
そしてまんだらけ効果なのかそれとも泣かせてみた動画効果なのか長蛇の列・・・!
スタッフさんが「D-29の2サークル、新人の顔被ったベテランじゃ・・・」と話しているのを聞いてしまった私はさすが・・・!と内心で思いました

幸せ卒業後ですね!承りましたっ
幸せな雰囲気出せるようにがんばります!
期待されるとあばばばなりますが歌穏クオリティなんてそんなもの!(`・ω・´)
がんばります!
リクエストありがとうございます―(*´ω`*)



2010/12/30 22:06 (1)

▽うほほーい
ちょっと念願の竹谷フルボッコの人の6年ギャグ本手に入れられて気分は最高潮です、はい
しかし疲れるもんは疲れますね、ブーツなかなか履かないんですけど、寒いから流石にはいたんですよ、なれないから足がパンパンでw
一緒に行った友達は、今日も参戦だそうで、ホントお疲れ様です過ぎる・・・
でも友達も昨日がメインなんで、今日は友達の友達(昨日も会いましたがw)のお手伝いなんだそうです
で、どうせだから手を出したことの無いうすっぺらい本二人で見て爆笑しようぜ!俺買ってくる!って言ってましたので、次に会うのが楽しみです
どんなもの買ってきてくれるんだかw

さて、今年も残すところ今日と明日だけになりましたが、明日は私昨日の友達と嫁とその後輩とでカラオケに行くかもしれません
昨日の明日かーって感じですが、年末友達と過ごすのって初めてでw
迷惑かけっぱなしですが楽しいもんは楽しいですね、みんな二次元大好きリア充爆発しろよ!話で盛り上がる内容は二次元の嫁についでだぜ☆みたいなメンツなんで
さて、でも私はまた長編書かないとですね
後ついでに拝啓、で元旦ネタ書きたい
・・・あ、フリー用書き終わっちゃったけどそっちでやればよかった・・・!(後の祭り)
くそう、勘ちゃんいつもヤンデレばっかりだからほわほわ勘ちゃんとイチャラブしたいぜ!なノリで書くんじゃなかった・・・!いや、それも私が美味しいんだけど!!



2010/12/30 16:50 (0)

prev | next