もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽相棒楽しかったー(*´ω`*)
ちょっと予想してなかった終わり方だったけど、楽しかったー
いやー、これからあの人もう出てこないのかしらー
って言うか、あれですよ、「僕も成長したよ、ほら、お皿返さなくなったでしょ?」ってww
まあ、22日の放送でお茶の入れ方も分かってなかった人ですもんね、うん
成長したよね・・・w

まあ、なんだか色々謎のまま終わったような、尻切れトンボのままのような、そんな感じですがー
楽しかったし、クリアファイル2枚買ったし!(すぐ使うのと保存か壊れた時に代えるやつです)
いやー、満足です(*´ω`*)



2011/01/05 21:17 (0)

▽明日は映画を見に行きます!
相棒を!
いやぁ、New Yearカードがほしいっす
右京さぁぁぁん!みたいな
でも、好きだけど夢を書く気にはなれませんね、相棒は
たまに書いてる方いらっしゃいますけれど
CPとかでたまに見かけますよね
まあ、元が確か小説だったと思うので、あっても不思議ではありませんが
こう、あれはあの世界で完結してるんですよね私の中で
だからそれ以上広がらないんだろうなぁ・・・

とか何とか言ってますが、落乱はもっと書きたいです
ネタは浮かべど話にならず
SSSくらいにしかならないんですよねー
ついでに、お風呂で思い浮かぶから歯がゆい・・・



2011/01/04 21:47 (0)

▽中学時代の友達のー
サイトに久しぶりに行ってみたのですが、日記しか更新してなかったなぁ・・・
そしてそういえば放置しちゃってた前サイト(全然ジャンル違うんですが)って確かサーチに入ってたようなーと思ったら、入れてなかったっぽい
入れてたとしてもどうやらそちらのサーチさんが既に活動していないようなので、どうやら退会的なことしないままーってことになっちゃうようです
んー・・・向こうのサイト、一応残してあるけど再燃はしなさそうだし・・・仕方ないから消しちゃうかなぁ・・・;



2011/01/04 15:28 (0)

▽誰得って、俺得です!
ということで、何の話かというと、ちょっと某笑顔動画での悪ノシリーズに、5年を当てはめて小説作れんじゃね?というお話です
双子は双忍だし、めーちゃんは凛々しいからこれは獣使いで竹谷!とか、そうするとにーやんとミクは5のいで、見たいな
というか既に書き始めてるんですよね、アーッ!っていう
もう誰のためって俺のため!ww
明日あたりにうpります
夢主をつけるんだったら、夢主は白だね、ハクちゃん
でも今の設定だとこんなんなのですよね
召使(雷蔵)→(恋愛)→娘(勘ちゃん)
  ↑            ↑ ↑
 (親愛)→→(嫉妬)→→↑(恋愛)
  ↓  ↑           ↑
王女(三郎)→(恋愛)→王子(兵助)
(携帯だとものすごいみづらいかもしれません・・・)

んで女体化はなしで考えてるので、マジ本気でBL風味
恋愛はぶっちゃけ出てないんですけど、泥沼(まあ本家さまがそうだから仕方ない)
でも夢主を交えてやるならきちんと女体化ありでやるかなぁ
しかしその場合、夢主救われねぇ・・・
ついでに私小説読んだことないから動画で全部考えてるっていう
んー、なんかものすごい微妙なものになると思われるぜ・・・



2011/01/02 23:02 (0)

▽1月2日拍手レス
美音様
こちらこそリクエストありがとうございました!
両片思いというものすごく美味しい設定に、実は私も書いててうほほーいとか言いながらにまにまと書いてましたが(笑)
ありがとうございます、がんばります!
こちらこそこれからも来て頂けると嬉しいです^^
本年が美音様にとって良いものであるようお祈りしています!



2011/01/02 22:52 (0)

prev | next