もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽タイトルなし
すいません、ちょっと疲れちゃって・・・明日の更新お休みさせてくださいorz
今日小説書けたら良いなって思ってたんですが、明日の検定の勉強をしなきゃまずいため書けそうになく・・・
明日検定終わったらちゃんと書きたいなと思います

とりあえず書きたいのはバレンタインフリーと終わっちゃった節分モノ拝啓、仕様と長編の続き!
・・・がんばろう・・・



2011/02/05 11:22 (0)

▽2月4日にアンケートでコメントくださった方へ
以前はご指摘本当にありがとうございました。
正直なあなあで先延ばしにしていた部分はありましたので、ご指摘いただいたことで早く変えなければと思いまして・・・。
あの場でご指摘いただけなければ、長い間見づらいままで在ったかもしれませんので、本当にありがたかったです。
こちらこそ足を運んでいただいた上に、きちんとご意見くださりとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!



2011/02/05 01:36 (0)

▽胃が痛い・・・
なんでだろ・・・原因不明です、心当たりなし
ストレス・・・ではないと思うんですが・・・
仰向けじゃないと痛むとかどんだけなの私
おかげで話の構想はあるのにパソコンできないから小説進まないし、むしろ勉強できないし
私の胃よ・・・もうちょっとでいいから痛まないで・・・



2011/02/04 22:04 (0)

▽うわー・・・
何でこんなに私がんばってるんだって最近思うんですが・・・
仕事だから仕方ないけどさ
小説を書く時間がほぼ皆無って・・・
検定あるから仕方ないですし、申し込んだのは私だから自業自得だけど
今も本当は学校行かなくても良いけど、実行委員で報告と許可貰わないとできないことが出てきちゃったからって行った帰りだし・・・
家帰っても検定の勉強しなきゃ・・・明後日だし
終わったらすこしは落ち着くのかと思えばそうでもないです
7日にその次の検定の講習だし
やっぱり自分で自分の首を絞めてますねー・・・



2011/02/04 12:45 (0)

▽2月3日分拍手レス
2011.02.03 23:29
テンプレは前と〜の方
リンクの件大変申し訳在りませんでした
確認したところリンクの仕方のミスでした;
現在はリンク先に繋がっていることを確認いたしましたので、普通にみれるかと思います

ただ、最初の一文にありました「テンプレは〜」が勉強不足故なにを指しているのかわからなくて・・・
どこか別に表記ミスや表示できない場所がありましたでしょうか?
お手数をおかけしますが、もしなにか有りましたらご連絡をお願いいたします

ご報告本当にありがとうございました



2011/02/04 08:52 (0)

prev | next