もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽オチに吹いた
検定開始時刻を間違えていたという
乙すぎたよ・・・
とりあえず今帰り途中なので、家に着いたら小説書きます
んで、今日中にupれたらupりたいな、節分ネタの拝啓、・・・
いやぁ、まぁ気分切り替えて次の検定がんばります

んで明日は午後から簿記の講習なんで、明日の更新はぎりぎりまで寝てるようなら11時半とかになりそうです



2011/02/06 11:26 (0)

▽2月6日拍手レス
矢崎藍斗様
こんにちは、矢崎様
リンク違いのご報告ありがとうございます!
ご指摘いただいたとおり、変態〜の最後が狼番外になっていたのを修正させていただきました
傍観いいですよね、私自身も大好きでして(笑)
書きたくてうずうずしてるのを我慢しつつ、傍観じゃない物を書けるよう頑張ってます
ただ、傍観気味になるのは押さえられなかった部分ですね(笑)
まあ、私の場合アンチ天女様とは一口に言えないのですが、性格の悪い子は幸せになれないフラグが折れないのです、ヒロインとか準ヒロインは幸せになるんですけれど

ご指摘と拍手ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています



2011/02/06 09:58 (0)

▽管理人に物申す!とか
別にいいですよっていう
むしろコレ見づらいから改善して!とかあって全然いいです
私だけで成り立つHPじゃなくて、見てくださる方が居て初めて成り立つのがサイトだと思ってますし
ということでつけてみたチャット
リアルタイムで物申せます
あ、いえ、普通にお話で全然かまいませんけど
意見を下さる方とかホントありがとうございます、皆様が居るから私やっていけるなーってつくづく思います



2011/02/05 23:19 (0)

▽2月5日17時40分にコメントくださった方へ
一応、変更する前のものに直しましたが、改善できたでしょうか?
こちらの携帯(auのCA003とS002とW53H)では、表示されていたのですが・・・
もしまだ改善されないようでしたら、再度連絡をお願いいたします



2011/02/05 18:01 (0)

▽小説のページ
最初のほうからずーっと思ってたんですけどなかなか行動に移せなかったものの一つが「背景による文章の読みづらさ」でした
PCの場合はまったく問題ないのですが、ケータイにすると文字と背景が被って読みづらくなってるんですよね
それをずーっとどうにかしたいなと思っていたのですが・・・
一応、半透明の背景を入れてみました、が・・・むしろ半透明処理かけた画像のほうがいいのかな・・・
ちょっと検討してみます、PCで半透明背景になってても、携帯でならないんじゃ意味ないので

16:54追記
携帯じゃ反映されないようだったので、背景画像を薄くしました
見えやすくなりますかねぇ・・・
何かありましたらご連絡お願いします



2011/02/05 16:25 (0)

prev | next