もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽文才がなくて泣けてくる・・・!
戦闘シーンってどうかくの(´・ω・`)
いや、だってせっかく上級生の男主だよ!?戦闘シーンを書かずして何を書く!?みたいな
うちの女主はみんなそういう戦闘シーン系のお話じゃなかったんだ・・・
むしろ血なまぐさいの書く機会がなかったんだよなかなか・・・
強いて言うなら手回し自鳴琴でちょこっと出てきたのと偽りの果てにでちょこっと出てきただけか!
きちんと書いてないのが原因なのかものすごく出来の悪い戦闘シーンになるぜっ
こう、なんていうの?緊迫した雰囲気みたいなものが出来ないんです
せっかく3年生になったからーって入れようと思ったのにー
コレじゃあ書けんではないかあぁぁぁ!!(荒)

もしそういうシーンになったら脳内補完で・・・お願いしますorz



2011/02/02 23:50 (0)

▽なん・・・だと・・・!
書かれてる小説が好きでリンクフリーなのをいい事に勝手にリンクしてたサイト様が・・・リンクしてくださってる・・・だと・・・!
なにこれ葵様に続いてめちゃくちゃ嬉しいんですけど・・・!
最近通ってるサイト様お二方だからむちゃくちゃ嬉しいです、今なら私泣ける・・・っ

葵様のところの春香ちゃんも遥くんも埴様のところの奈々子さんも大好きです・・・!お二方の書かれる小説はらはらしたりドキドキしたりで楽しくてホント尊敬してます!
葵様も埴様もありがとうございます大好きですっ!
自分のサイトだからむちゃくちゃ暴走してますね、自重しろ私




2011/02/02 14:55 (0)

▽じたばたじたばた
布団の上でじたばた悶えてます
人様のヒロインちゃんってどうしてあんなにかわいいんだろう・・・!
うちのヒロインはみんな過去持ちすぎて影があるから何とも言えないんだよ・・・
特にないのは一夜かな・・・?
いや、シリーズの2人・・・1人と1匹もないけど
朱は本編でおもっきし兵助に嫌われてたし、祇翠は跡取りみたいな感じでごたごたしてたし、凛は死んじゃうし、篤葉は病気持ちで余命僅かとか宣告されてたし、壬琴は死んでから人じゃなくなってるし、朝花は幼い頃に自分否定されて異物は否定されると悟ってるし、二葉は義母親と仲違いしてるし、遥人は最初から喰われてるし
相互していただいた葵様のところのヒロインちゃんみたいな普通に幸せっ子で普通に両片思いなじれったいの書いてみたいよ・・・
いや、すごくじたばたしてるので私は葵様のとこの小説読んでるだけで幸せなんだけど!
私は書けないから書いてみたいと思う・・・書けないけど
大事なことだから2か(ry

なにが言いたいかって
人様の家のヒロイン最高です!!



2011/02/02 10:43 (0)

▽つぶやき
本当にどうしてなのかなぁ、と某管理人様のメールを見てから疑問に思うのですが・・・
何か気に障ることがあったのでしょうか、それにしても酷いというか・・・
それでも人事には思えませんよね、次は自分って可能性もありますし・・・
何にせよ、早く問題が解決するよう祈ることしか私にはできないのが辛い
協力できることといっても、たかが知れているし、むしろ協力できることなんてご自分で出来ることばかりだと思います
だから、ホント、経過を見守るしか出来ないのは・・・なんだか・・・
負けないでくださいと私は言う事しか出来ないんですよねー・・・



2011/02/01 14:21 (0)

▽無性に眠いです
寝不足なのかは分かりませんが
さっきもご飯まで寝てましたよ・・・

小説書かないとなーと思うけど手が動かないんですよね、どうしよう
でもやることがまだ終わらないからうかつにぬべーっとしてられないです(´・ω・`)
心は小説書きたいのになぁ、いざ前にすると書けない・・・orz



2011/01/30 21:33 (0)

prev | next