もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽ケーキバイキング行ってきましたー
そして三郎の日なので記念小説を書きました
昨日から書かないとって思ってて
今日中にアップできてうれしいですー


そして
モンハンとPSPを購入しました(`・ω・´)
前々からやってみたいと思ってたんで、嬉しいです
ただ、残念だったのは青がなかったこと
黒も青も無かったので、まあ人気だし、仕方ない
ピンクとシルバーとホワイトしかなかったんで、ホワイトになりました
帰ったらキャラ作ってみたいです
後、画面保護シート買う・・・
さっき出してみたら指紋着いた・・・(´・ω・`)



2011/03/26 15:10 (0)

▽現在
だいたい2日〜3日に1話書き終わるかなぁ、くらいのペースで書いてます
いや、5年の転はあるんですよ、ただそこに行き着くまでのストーリーがまだなだけで・・・
というか、だいたい起承転結の起と転をぱっと思いついて始めるからか、承がなかなか進まないって言うね・・・
君に〜は学年毎にもなんとなく起承転結があるのでなんかよけいにね、うん
5年では多分死なないはず!
郷間先輩も夏目先輩ももうでないです、多分!
でも以外と郷間先輩動かしやすかったな、パシられ役だったもんな・・・


more
2011/03/25 08:15 (0)

▽浮気しそう(´・ω・`)
別ジャンルとかにってわけじゃないんですけどね

何に浮気って、新しい連載とか始めちゃいそうで怖いんですよー
あ、もちろん落乱ですよ
ただCPにある遠い〜の白を夢主にしたやつとか
モブ主とか、あと恋愛とかなしの救われないのとか依存主とか
記憶喪失もやりたいし、三角関係とかも美味しいよね!あと、身分差、忘れられる夢主、あえての天女主逆ハー、学パロ
痛いだけのとかもやりたいです
まぁ、やりたいっていってても、まだメドたってないのですが
だって全部長編だものという

あんまり抱えると大変なのは分かってるので、全部一個ずつ終わらせていきたいです
ネタに対する相手キャラの割り振りとかもしていかないといけないんで、まあ全然未定ですけどね、本当に!



2011/03/24 23:45 (0)

▽拍手レス!
今日の分をmoreに返信させていただきました


いつの間にかよくわからんSNSに入ってたんですが、なんでだろう・・・
登録なんかは何もやってないんですけどねー
とりあえず退会処理申請したんですがよーわからん男性ぽい人にミニメを送られまくってて・・・;
どうせやらないから返したりして友録してもむだだし・・・諦めてくれないかなー;

メアド変えるのが一番なんですが、面倒・・・


more
2011/03/22 23:39 (0)

▽スランプぽい
話のネタが全く浮かんでこないのです・・・
我輩は猫であるですら浮かばない・・・
あれはSSSの分類にはいるのに・・・
長編はなんとなく流れがあるのでちょこちょこ書けますが、それでも進みが遅くて(´・ω・`)
できる限り更新は続けていきますが、不定期になりますことをお許し下さい



2011/03/20 18:33 (0)

prev | next