もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽わあぁぁっ
悶えがとまらんです・・・!
本当、キミと在るためにの葵様の書かれる小説の破壊力ハンパない・・・っ
読む度にかわいいかわいい叫んで大変です
うた2作品に悶え、廻るに悶えて、もううわぁぁってなります
本当尊敬する
いつかあんなふんわりした小説を書いてみたいものです
まぁ、言いつつヒロインをいじめちゃう私
いつの間にか大怪我したりするんです(´・ω・`)


さて、明日はパソコンつけて作業しようと思います
真言とか祝詞とか調べながらじゃないとできないと思うので・・・
それでやっと一話できるですよ(´・ω・`)
そういう、調べないとできないものだと携帯でうかつに打てないから不便ですねー
自分で勝手に作るなら行けるんですが、使えるものは本当に存在するものでいきたいので
本当は本とか参考文献をみないといけないのかもしれないけど、趣味の範疇じゃそこまでいけないという

そうじゃなくても、英語の復習やらなきゃなぁ・・・;



2011/04/07 00:32 (0)

▽(´;ω;`)
先日、PSPを買ったからー、とproject DIVAを買ったのですが・・・
一昨日、妹にデータを消されまして・・・
曲は全部出して、衣装も半分くらいまで集まってただけに凄くショックでしたorz
お陰で昨日一昨日はまた一から全部やり直ししてましたよ
ノーマルは平気なんですけどねー、ハードは一発じゃできないのもあるんで困りました

まあ、んなことやってるから小説が進まないんだけど・・・



2011/04/06 09:41 (0)

▽そういえば昨日は
エイプリルフールだったんだよね、私何もしなかったけど
来年はやりたいなぁw

でもこんどエイプリルフールネタで拝啓、作ろうかなー
しかしその前にCPもやらないと行けない気がする!
この間書いたのにさ行を打とうとしてパワーを押したのを何度かやり、その時は書く気失せちゃったんだよ・・・



2011/04/02 18:39 (0)

▽3月31日分拍手レス
昨日の14時58分の方への拍手レスです
moreにあります


more
2011/04/01 09:45 (0)

▽今週中に
どうにか復活したいなぁ、と言う願望を抱きつつ

大学の入学式が、震災の影響で中止になり、ガイダンス等も延期すると連絡がきました
いろんなところに影響を及ぼしていますねー
延期じゃなくて中止になるとは・・・って感じではあります
親が地味に大学の入学式ってきになるんだけどわくわくってやってたので、がっかりしてました
うちは兄が大学入ってないので、私が最初だったんですよね

まあ、そんなこんなで、私はこんな感じです







あと、ちょっと驚いたのは行き当たりばったりな手回しのifの続きが気になると言うコメをいただいたことですかね
そんなことかかれると更新しなきゃって思いに駆られるじゃないかっ、と朝電車の中でぽちぽちしてました
行き当たりばったりなので勝手にどっか話が飛んでいって大変です(´・ω・`)



2011/03/28 17:09 (0)

prev | next