もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

現在








こちら私事なのですが・・・
私ってチェンメに引っかかりやすいって思われてれてるのかなー
友人とこの日記にそれらしいこと書いてあったけど・・・
私よっぽどの事がない限りチェンメ止めるし、私に送ってきた人自身がチェンメを止める人だから、って回したんだけど・・・
真偽はちゃんと確認したけど何人かから取れてるし・・・
地震の時はデマすごい多かったから、あれは全く回さなかったけど・・・(北関東は放射線物質の混じった雨が降るので注意とか初期の頃に回ってきて、全然情報でてないのにどんだけだと思うと同時に、それだけで騒ぐとか、東電の人のがもっと危ないわ!東電の人たちがチェルノブイリみたいにコンクリで固められて、家族のもとに帰れないとかにならないでほしい、本当に)

なにが言いたいって、正直あのメールの書き方もまずいと思ったけどさ、それを頭ごなしに否定するのもなんかって思っただけです
私は少なくとも今の友人に会えた高校生活は楽しかったし、震災時もお世話になったから、人事じゃないなって
なんか騙されやすい子m9(^Д^)プギャーみたいな感じに思われてるっぽいのにちょっと悲しいなーとおもっただけで、どうでもいいんですけどね
まぁ、騙されやすいのは、否定できないんだけどな・・・騙されても怒れないし、そういう役しか求められてなかったんだって思うから悲しくなるけど
喜怒哀楽の怒が薄くて哀が強いのは自己防衛だからしゃーないって諦めてます
怒りがあってもすぐ冷めるけど、落ち込むとしばらく落ち込む私、面倒だね!