もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

非常に申し訳ない・・・orz

えー、誠に私バカ!と思うんですが
いまさらDrrr!!にはまりました
えぇ、それはもう・・・
一週間くらい前にDrrr!!の夢をね、ちょろっとかじったんですよ
それで面白いなぁって思って、でも夢ちょっと見て終わる範囲かなぁって思ってたんですよね
でも友人宅で友人が持ってたDrrr!!静雄受の本を読ませていただいて、あ、なんだコイツかわいいじゃねーか
その結果スパコミ二日目でDrrr!!の同人誌購入という
コンテンツとしては増えないと思うんですけどねぇ、読んでるだけで十分なんで
書くぜ!までやっぱり今のところ落乱だけですね
とりあえず今後も夢がんばります