もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽まとまった時間がほしい・・・
というのが最近の切実な願い?です
現在自室が変わってパソコンだけが取り残された状態っていうのはたぶん前にも書いたんですけど
おいてある机が解体しないと部屋から移動できなくて、それゆえに時間がないとできない状態っていう
この日記は学校から貸与されたパソコンを家のネットにつないで書いてます
新しく私の部屋になったところが、ちょうどモデムとかあるところでしてw
見つけたLANケーブルでつないでおりますww

さて、最近はもっぱら頭の中がぱーんして妄想が働くようになってきました
学校帰りとか行く途中とかにネタが浮かんでくるようになりました
やっとだよ、ホント…
あとはこのネタをあらぶりながら文章に起こすのみなんですけどね
うん、私がんばるよ…



2011/07/13 20:30 (0)

▽友人と遊んできましたー
今回はいつも遊ぶ人じゃなくて違う人なんですけれど
東京ジョイポリスに行って来ましたー
いやー、たまにはやっぱあーいうテーマパークで遊ぶの楽しいですね
もちろんカラオケ行って同人誌漁るのもすっっっっっごい有意義なんですけど

ソニックの生誕20周年記念でアトラクションに乗るとスタンプもらえて、それを集めるとくじ(がらがらーってして玉が出てくるやつですが)出来るんですが、それでペアチケット貰ったので9月に嫁とデート(笑)してきます(`・ω・´)

んで、PCの移動がされないとなかなかPCつけない現在状況・・・
来週の日曜日は特に何も入ってないから、机とPCの移動がしたい・・・
新しい部屋で過ごすようになってるんで、PCのために妹の部屋いくの微妙に気まずいんですよねーw



2011/07/10 23:14 (0)

▽7月5日拍手レス
またバイト落ちまして・・・
なにが悪いのか自分で気づくことができずに頭を抱える次第です
お金が無くて本気で死にそう・・・
主に薄い本を買えない的な意味で←


さて、話は変わりますが
私最近寝る部屋が変わりまして、前にいた部屋からちょこちょこと色々私物を移動している最中なんですが
後パソコンと机を移動したら大きいものは全部移動終わることになります・・・!
人目を気にせずもだもだできる日も間近かもしれませんねぇw
リクエストは現在7名様受理済みです

moreにて拍手レス!


more
2011/07/05 22:29 (0)

▽ふへへへ・・・←
双子と死にたがりの展開を道を歩く途中で思いつく私
今日も今日とて絶好調です、頭の中はパーン!って感じで

まあ私は可愛い娘(夢主)はどん底に突き落とすよ!って感じなので物語の山っていうか問題はちゃんときっちりありますよ!
死にたがりはもう一山くらい作りたいけど収拾つかなくなりそうだし他の連載と被ったらいけないのでそろそろ終結に向かわせたいけどそうなったらいいなーと思いつつ
そういえばそんなこんなでメモを見たらやってないネタが6個と連載中二つの今後の展開ネタ2つで8個あったぜ・・・
全部消化できる日はいつだろう・・・

しかしながらバイト決まらないしそろそろテストを匂わせる発言が講義中に出てきてアーッ!\(^o^)/みたいな
って言うか土曜日の三限に取ってる講義で、今月の終わりにレポート提出しないと単位もらえないとか言われたけど、元々単位無い講義でどうやって単位を取るんだろう・・・←
まあ学部によって単位になるところとならないところがあるんで、外部講師の先生は気がついていないんだろうなァということで突っ込まないで居ます
どっちにしろレポートは書かないといけないなぁw
小説書きたいんですがこれから中国語の暗記です、明日テストかなんかやるらしいのでww


あ、現在のリクエスト受理状況は5名様です!
残り10名様ー



2011/07/04 20:37 (0)

▽6月28日拍手レス
現在3名様のリクエストを受理しました
残り12名・・・リクエスト来るまでにどれくらいかかるんだろう・・・w
バイトがいまだきまらずなので(日時が悪いのかご縁がなかったことでーってなるんですよね・・・)慣れてきた学校と家の往復だけなら小説を書く余裕が出来てきたんですけれど
バイトも早く慣れたいから、早く決まりたいものです・・・
というか、下手したら奨学金で授業料が足りない可能性があるんですよー
その補填も込めてバイトはしたいんですけどねぇ・・・親からお金もらえないから色々自分で買わないといけないものも出てきてますし
いやぁホント、早くバイト始めたいものです・・・

moreにて昨日分の拍手レス!


more
2011/06/29 07:52 (0)

prev | next