もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽どうでもいいけど
今日って801の日か・・・!
テスト忘れて思いっきり読んだり書いたりしたいよー・・・
ドツボにはまったBLサイトさんあったから惚れ込んだのは現実逃避してたからだけど
あー、BL書けないけど読むのは大好きだー



2011/08/01 15:47 (0)

▽ててててーすと
世の中の学生があまり好きではないだろうテストは例外なく私も嫌いです、きりっ←

あー、まあそいうことでテストが8月2日からある関係で、しばらく更新停止・・・にはしたくないので終わるまで亀設定・・・に・・・
更新自体はこうなるだろうなぁと思ってたために溜めてたストックで・・・
や、ホントすいません・・・
ちょっとしゃれにならないのが前期で必修を4教科落としたら進級できないんですよね;
それゆえの・・・orz
正直大学のテストってどんなもんか分からないので、終わるまで・・・は・・・!




あ、moreはどうでもいい事って言うか、今凄く書きたいわぁって思ってることです
内容が内容なので18歳未満は見ないことをオススメします!←


more
2011/07/27 18:05 (0)

▽7月23日拍手レス
テストなんぞなくなってしまえーと日々思いつつ、8月の2日からのテスト勉強をそろそろしないといけないなぁとか思ってる今日この頃
勉強嫌いなのでなかなか手が出ませんです
じゃあ何で進学したんだよって話ですけどねー・・・不況の就職難も3年経てば少しは持ち直すかしら、と思ったんですよ・・・甘かったけど
むしろ進学にしないで就職したほうが良かったのかもーと思ったのが大学の授業が始まった1ヵ月後でした
まあ、進学したからにはきちんとやりますけれど、必修科目が曜日散らばってて、テストもそれに伴って長いんですよねー
テスト時間が1時間なので、時間もずれるし・・・ちょっとそこら辺気にしないといけないのがめんどくさそうです・・・
高校のときは纏まってて勉強は大変だったけど短い期間で終わったからその分楽だったんだなぁ、としみじみ思います

moreは短いんですが拍手レスです


more
2011/07/23 22:23 (0)

▽ひいぃぃぃ
移動した部屋でGを見てしまった・・・
あれです、足になんか乗ってない?→あれ、乗っかるものあったっけ、ってーか動いて・・・ギャアァァァァ!!です
ちょっと腕といわず全身がトリトリしい鳥肌になっちゃいましたよ
ぞぞぞーって感じで
部屋変わってからちゃんとお掃除してるんだけどなぁ・・・;
とりあえず明日また掃除機書けることにしようとおもいます(´;ω;`)



2011/07/19 23:55 (0)

▽14日と15日分拍手レス!
まだまだ学校が終わらないために暑い中溶けるーと思いつつ学校に通っております
明日は特に予定がないので、念願のパソコン移動日になりそうですいえっふー!
妹の部屋に置き去りにされたパソコンが大移動です
これで帰る→荷物置く→パソコンつける→小説書くぜ!ができるようになります
そしたら更新速度中か高にもどれるかもですね
記憶喪失主とかキャラ実姉(兄でも可)とかヤンデレ主とか花魁主と年齢操作キャラとか不思議ちゃん主とかモブ主とか嘘つき主とかいろいろやりたいんだよぉぉぉ!←
もち成り代わりとか転生も大好きです!
ついでにビバ脇役!最近オリジナルなべーこんれたすちゃんを読むんですが男前天然受けとかおっさんに萌える
友人がおっさん好きなのがわかったよ・・・おっさん受け萌!
たぎる萌えにもだもだしてます
ただドリームはノーマルが好きですのでこれからも普通のノーマル恋愛ですよ!

そんなたぎった文章の後ですがmoreにて拍手レス2つ
返信不要って書かれてたのですが嬉しかったから返信しますよ!


more
2011/07/16 22:03 (0)

prev | next