もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽6月27日拍手レス
リクエスト2名受理いたしましたー
残り13名!
ちまちま書き始めることにいたします、がんばるぞー!

moreにて拍手レス


more
2011/06/27 23:28 (0)

▽6月26日拍手レス
結局一周年記念はリクエストってことになりました←
いつもと変わらん・・・!
ただ、1周年記念でやろうと思ってたあさがお続編黄花玉簾混合中編はちょくちょくあげていくことにします

moreにて拍手レス!


more
2011/06/26 17:22 (0)

▽う・・・
せんせー、予定していた1周年の中編の落ちが見当たりません←
・・・くそぅ、いっそのこと10個くらい短編のリクエスト募集しようかな・・・



2011/06/25 21:50 (0)

▽6月21日拍手レス
今日は関東とっても暑かったですが、皆様熱中症などなっておりませんでしょうか
私は授業で絶賛眠気と闘っておりましたw

さてさて、一周年を迎えるまで1週間を切りましたが・・・
正直雷蔵連載おわんねーよと自分の中で思っております
いやぁ、出来れば雷蔵連載を終わらせた上での1周年記念小説連載スタートが良かったんですけどねぇ
1周年記念小説も、実はまだプロットというか、流れが未だに出来ず←
しかしながら落ちるべきところだけはなんとなーく両方とも決まっておりますので、木曜日休講で学校行かなくて好くなったのを良いことに一日考えようかなーと思います

で、長らくお待たせしているリクエスト小説は、1周年記念後の予定です
設定と、指定いただいた流れから短編では無理と判断しましたもので・・・
しかしながら私の文才だと長編になりそうな予感がひしひしいたします・・・w
一応、20話程度で起承転結できればと思うんですが、そんなこと言いながら予定の話数で終わったことない私が居るのできっとダメですね!

そちらの連載(予定)に関しましては、特定の落ち無し愛され逆ハーとなりそうな予感がいたします
が、実は私なにを隠そうマトモに逆ハーを書いたことがない人でして・・・!
どんなものになるのかまったく予想がつかなかったりします、はい
リクエストしていただいた設定なのできちんとしたものを書きたいんですけどね、うぐぐ・・・
とりあえず、その前に雷蔵連載と1周年終わらせられるようにがんばることにします

moreにて拍手レス!


more
2011/06/21 19:13 (0)

▽26日に
コミックシティに行くか迷ってたんですが、いったら7月の最初に行くディズニーランド行けないときがついた
‥‥静雄受本新しいの買いたかったけど仕方ないですねー
夏コミまで我慢することにします

そうじゃなくても、バイトの結果でてないですしねぇ;



2011/06/20 11:53 (0)

prev | next