もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

ててててーすと

見ちゃったんですねー
ということで書きたいことの設定的なのをずらりっと
ちょっと今すっごい書きたいって思ってるのがですねー、ズバリぐっちゃぐちゃのドッロドロにエロい長中編なんですよ
頭の中沸いてるのが凄く分かりますよねww
綾部の双子弟(一卵性)で監禁で近親相姦ついでにBL、そんでもって夢主が淫乱っていう
相手はね、たっきーがいいな!
意外と純情なたっきーはあーやが好きだけど、それは弟的な感じで
偶々あーやの家に行ったときに迷って監禁場所に言っちゃってぐっちゃぐちゃに犯されてる夢主見て一瞬あーやがヤられてると勘違いするけどよく見たら違うじゃん!ってなってから双子の存在を知って気になるみたいな!
ちなみにあーやは精神的に苦しんでる夢主とどっかで繋がってるといい
双子な神秘!
とりあえずぬるいエロじゃなくてドエロが書きたいっていう妄想でした
でもその前に・・・テスト勉強ガンバリマス