ネタ帳
思い付いたことを投下
フリーダム空間いろいろ注意


0516 08:26
薫「あぁぁああぁあ…疲れたぁぁあ…ッ!」
晴輝「よしじゃあバンビ、お前俺にマッサージしろ」
薫「………いやいや、そこはお前に俺がマッサージしてやろうの間違いじゃないですか?」
晴輝「はぁ?何で俺がお前にマッサージしなきゃなんねぇンだよ」
薫「もういいです」

0514 18:26
片山「…よォーし…、あとはこっちの液を…」
王子「誠司いるか!」バンッ
片山「ぬぁッ!?」ビシャッ
ドカーンッ

王子のせいで片山さん実験の爆発回数たくさん増えたに違いない←

0512 19:27
麻子「………ねっむ、」
薫「どしたの麻子ちゃん、ちゃんと休んでる?昨日何時に寝たの?」
麻子「…2時、くらいかな」
薫「そりゃ眠いよ。何してたの」
麻子「んー…、」
薫「………………」
麻子「んー………、」
薫「………………」
麻子「んー……………」
薫「…まぁ思い出せないときもあるよね(・_・;」
麻子「そんな哀れんだ目をしないで((..*」

0510 08:48
楓香「ッあぁぁあああ寝坊したぁぁあ!!」
王子「またか貴様」
楓香「うるせぇよ!目覚ましが鳴らなかったンだよ!なんで毎回毎回鳴らねぇンだこれ!」
王子「知らん。そもそも目覚ましとは何だ」
楓香「あ゙?コレだよコレ!この時計!このスイッチ上げておくとセットした時間にベルが鳴ンの!こんな感じに!」
【チリリリリリリリッ】
王子「……(°Д°」
楓香「…毎度毎度このスイッチが下がってるせいでコイツ鳴らねぇンだよ。王子お前何か触ってねぇだろうな?」
王子「うむ。(((。。*)こくんちょ」
楓香「………まぁ、とりあえず行ってくるわ」
王子「………気を付けて行けよ」

犯人はコイツか。
楓香はそう思ったとかなんとk←

0509 13:10
託守「ほれ見ろ麻子満点」
麻子「なにおう!お姉ちゃんだってなかなかにいい点数だよ!」
託守「どうでもいいから頑張る健気な弟に小遣いよこせむしろ麻子が兄貴からもらった分よこせお前バイトしてンだろ」
麻子「だが断r」

0509 13:05
麻子「はい。」
正樹「はい?…あぁ、この前言ってた学力テストの結果だな。…まぁそこそこのラインではあるか…、ほれ、臨時収入」
麻子「うわぁい」

弟妹にとことん甘い兄。


mae | ato


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -