ネタ帳
思い付いたことを投下
フリーダム空間いろいろ注意


0509 13:01
託守「ん。」
正樹「ん?…あぁ、小テストやったのか。満点…よしよし小遣いupだな」
託守「よっしゃ」

正樹パパ´∀`*

0508 17:08
迫田「正樹さん晩メシは何が食いたいッスか?」
正樹「特に希望は…」
迫田「託守くんあるかィ?」
託守「俺も特にねぇッす」
迫田「じゃあ俺が勝手に作ります。冷蔵庫漁りますンで」
正樹「おう、…つかお前毎度毎度夕飯作りに来なくていいから」
迫田「いやだって、放っとくとお二人さんジャンクフードばっか食うじゃないですか」
正樹「いや下に喫茶店あるからな」
迫田「お二人に体調崩されたらおやっさんになんて言われるか…」
正樹「何も言わねぇよ」
迫田「だって昨日何食ったンですか」
託守「ラーメン」
迫田「サラダ買ってきます」
正樹「買うな作れ」

迫田さんは正樹の怖いお友達の部下設定←
この兄弟の健康は彼に支えられている←←

0508 09:57
楓香「ッあぁぁあああ寝坊したぁぁあ!!」
王子「またか貴様」
楓香「うるせぇよ!目覚ましが鳴らなかったンだよ!」
王子「…目覚ましが何だかは分からんがとりあえずこれでも食え」
楓香「おまっ、カロリーメイトなんてどこから持ってきた」
王子「今朝誠司にもらった」
楓香「返してきなさい!何入ってるかわかんねぇぞ!」
王子「しかし朝メシが」
楓香「山田さんンとこで食え!山田さんには後でアタシが払うからッて言っとけ!」
王子「む、珠代のところでいいなら従おう。…コレはどうする?」
楓香「捨てろ!」

0507 18:42
薫「麻子ちゃんテストどうだった?」
麻子「簡単すぎたよ」
晴輝「よかったじゃねぇか」
麻子「うん。でも授業プリント持ってくの忘れちゃったから後半暇だったんだけどね」
晴輝「だめじゃねぇか」
麻子「まぁテスト出来たから」
薫「何のテストだったんだっけ?」
麻子「なんとかの7原則」
晴輝「だからそれを覚えろッて」

未だに原則名をちゃんと覚えていない私←

0507 14:54
麻子「テストだうわぁ」
薫「何のテスト?」
麻子「なんとかの7原則」
晴輝「まずそこから覚えろ」


mae | ato


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -