ネタ帳
思い付いたことを投下
フリーダム空間いろいろ注意


0527 20:29
ゲームなう。
王子「や、やったな誠司ッ!」
片山「へっへーん、油断してるのが悪いんだぜ王子青年☆」
王子「くそぅ…ッ、……あ、」
片山「?どうした王子青年」
王子「5時だ、帰らねば楓香に怒られる」
片山「小学生か」

別に楓香は特に何もしつけてないよ←
近所のがきんちょ(!)たちが5時になったら帰らないとお母さんに怒られるとか言ってたのを聞いて真似してるだk←←

0523 16:12
薫「………………、」
晴輝「…何見てンだバンビ」
薫「麻子ちゃんの脚を」
晴輝「変態か」
薫「違いますよ!ニーハイって男の夢じゃないですか?素足チラ見せですよ絶対領域って素晴らしいでs」
晴輝「わかったわかった、ただの変態だな」
薫「違います!」
麻子「盛り上がってるとこ悪いけどあたしニーハイはいてないよ、タイツだから素足出てないよ」
薫「!?Σ<○>益<○>」
麻&晴「「顔。」」

0520 14:12
片山「王子青年ンン!!お前にこれをやろう!!」
王子「なんだ誠司、これは何だ」
片山「名付けて日蝕グラスだ!」
楓香「既存の名前だよ!明らかに買ってきただろ!」
片山「日蝕見ようぜィ☆」
王子「よしきた、行くぞ誠司!」
楓香「明日だぞ」

0520 14:09
麻子「むぅぅう」
晴輝「遅かったじゃねぇか、何だお前フグみてェ」
麻子「…母上に日蝕グラス買ってこい言われた。正直遅すぎるよ!」
薫「見付かったの?売り切れてなかった?」
麻子「売り切れてたー」
薫「じゃあ作ってあげる」
麻子「うんお願、え?」
薫「ちょっと待ってて、」
麻子「…すごー、薫くん2個作ってー」
薫「了解了解」

0517 22:53
猫「にゃー。」
林田「ホラ大福、いっぱいお食べ」
正樹「しっかし大福もますます大福みたくなったよな」
林田「ちょっと甘やかし過ぎたかな?」
正樹「案外他の人間にも食べ物貰ってたりしてな」

晴輝「ぶぇっくしッ!」
麻子「大丈夫?風邪?」
晴輝「誰かが俺の噂してやがンな」
麻子「えぇぇぇ。」

大福=もちごめ
ってメモってあった紙を見つけて解読するのに時間がかかった←笑

0516 21:16
麻子「うげ。」
千歳「……………何だ?」
麻子「受信フォルダにメールが31件とかいう、」
千歳「………何の呪いだ」
麻子「や、サークルのメーリスが」
千歳「それにしても来すぎだ」

まじで何の呪いかと思っt←


mae | ato


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -