ネタ帳
思い付いたことを投下
フリーダム空間いろいろ注意


0702 23:10
麻子「うぅぅう…ッ、ダメだ全ッ然わかんない…!」
薫「なにやってるの?…勉強?」
麻子「うん。そろそろ期末試験だから…」
薫「…じゃあ休憩しよっか麻子ちゃん。甘いもの食べて頑張ろう、作って来るから」
麻子「有難う薫くん…ッ!お願いしますっ」
薫「お任せあれー」
店長「(……彼もテストが近いんじゃないですかね…?)」

0621 23:02
薫「麻子ちゃんのリュックの中には何が入ってるの?」
麻子「夢と希望が」
晴輝「(°言° )」
麻子「晴輝くんのあの顔が無性にムカつくんだけど何なのかなあの人冗談が通じないのかな」
薫「落ち着いて麻子ちゃん」
麻子「とりあえずリュックの中には普通に教科書とか財布とかしか入ってないよ」
晴輝「よし麻子コーヒー買ってこい」
麻子「よしの意味がわからないしあのさ知ってる晴輝くん、コーヒーってこの店に置いてあるんだよ(°ω°」
薫「とりあえず先輩キッチンに行きましょう、手順教えますから」
晴輝「よしバンビ作ってこい」
薫「話聞いてました?(°∀°;」

0610 09:24
片山「雨降ってるのに傘ささずにチャリンコ乗ってやったぜ。傘持ってるのにだぜ」
王子「ワイルドだな誠司!」
楓香「風で傘が壊れただけだろ」
山田「(っていうかなんか聞いたことあるフレーズだな…)」

すぎちゃまだいすけ←笑
昨日またしても傘壊れました←←
次の傘を買うまでの繋ぎだったんだけどなビニール傘・ω・`)

0609 14:19
山田「疲労感がヤバい…ッ!特に何もしてないのに…!」
片山「年か山田青年。早寝早起きが大事だぜ?」
山田「(片山さんに年って言われた…!)」
片山「俺なんか毎日夜10時に寝て6時に起きてるぜ」
山田「っていうか片山さんこそおじいちゃんに近い…」
片山「ばっきゃろう山田青年ンンン!俺は小学生と同じ生活してるだけだぜィ!」
山田「はいはい」

0602 17:47
友達「麻子誰待ってるの?いつもの人?」
麻子「そうそうバイト先の人。違う学校なんだけどね」
友達「仲良いんだね」
麻子「単にあたしが店までの道を覚えてないだけなんだけど」
友達「………麻子」
麻子「そ、そんな憐れんだ目をしないでッ!」
薫「麻子ちゃんお待たせー」
友達「道覚えておいで麻子」
麻子「頑張るよ…っ!」
薫「?」

バンビ氏は違う学校に通っているよ←

0530 08:24
電車。

ガタンッ
麻子「わ…ッ!」
ってなったとき、

⇒晴輝「大丈夫か?お前チビだからつり革掴めねぇだろ」
ぐって腕引っ張って体勢を立て直してから手すり掴ませてくれそう。
一言余計←

⇒薫「おっと…大丈夫?俺に掴まってていいよ」
ぐって肩とか腰とか掴んで引き寄せてくれそう。

⇒千歳「………気を付けろ」
腕引っ張って体勢立て直してくれたら一言だけ言って放置っぽい。

電車乗ってたらいきなりすごい揺れたからびっくりして←


mae | ato


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -