りあーる


0718 14:40
シャー芯がなくなったから新しく買ってきて、いざ使おうと思ってシャーペンノックしたのに芯がつまって出てこない…ッщ(゚Д゚щ)
つまったやつとってノックしてもまたつまる。
力の限りノックしたら出てきたから安心したのもつかの間、今度は出てくるだけ出てきて芯がシャーペンに戻ってくれない。
何だよ。
何なんだよ。
お前実は0,5oのシャー芯じゃなくて0,51oとかなんだろ!
とっぺのやる気削いで何がしたいんだ!笑

0717 20:16
なんとか今日のテスト乗りきったぞ!
問題は木曜と金曜の全く手つけてない科目たちだぜちくせう!
なんでこんなときまで課題に追われなきゃならんのだ!
くそう今から頑張るよ!
明日からにならないようにッ(/Δ\*)〃

0713 22:53
やっべぇかんちゃんいけめん!
自転車の漕ぎ方がワイルドだぜ!www

0711 01:23


家の中にちっさいバッタがいた件(´・ω・`)笑

0708 13:27
桜んが無くなっててびっくり゚゚
ランキングがなくなっちゃったのかな…?
これはリンク外すべきだろうか…°ω°*))

0702 20:28
夏目氏にホムペ作りレクチャーなう。
いや、教えられること少なすぎて仕方ないけどまぁいいよね(・ω・`)笑
早くサイト作り給へよ夏目氏笑笑


mae | ato


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -