りあーる


0627 12:56
自分史の小説てどんなだ゚w゚*
つか大学生までの道のりを40×40一枚以上とか無理すぎるここ1ヶ月課題多すぎるぞ…ッ!

0626 09:30
ライバルの名前可愛いなwww
早く欲しいぜブラック2、誰か早く売ってくれ(・ω・`)

0616 12:41
マッギョさんもらたぁぁぁあああッ!!!
嬉しすぎて!^//^

0616 09:37
カラオケじゃぁぁああぁあぁあッ!!!!!щ(゚∀゚щ)

0601 16:28
え、何これ私の傘の壊れ方嫌がらせとしか思えなi←
骨は折れてないのにィィイ!
雨止んだ感じだけど傘買いに行かなきゃ(..*)

0601 09:04
電車すっごい遅れてる…ッ!
1限行けないかと思ったけど何か詰め込まれて乗れてしまった←
いつも通りの時間に着いたよ゚゚笑


mae | ato


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -