りあーる


0812 10:39
父母帰省にお供なう(´・ω・`)
がきんちょが元気過ぎて早くもボロボロとっぺですよ子どもってまじ元気底なし。

とりあえず言い間違いが面白い。

〇おみそしる
×おそしみる

〇ポカブ
×コパブ

まだあったけど残念ながら覚えてない←

0731 09:12
何か咳してゲホッてなったからティッシュ見たら痰に血が混ざってた件←
喉が炎症でもおこしてるのかな…?
俺大丈夫か…ッ?(°_°;;)))

0728 19:06
熱でたー
そんな気はしてたー
明日もバイトだから早く寝るぞ`θ´*)

0728 09:25
電車急停車したびっくり゚゚!
目的地まであと一駅なんだけどな、止まらないといいけど…。

0728 09:11
やば、風邪引いたかもしれない喉痛i゚゚*

0721 13:25
テスト終わった――ッщ(゚Д゚щ)
っとか思ったのに習い事で6時間つぶれたよちくしょう!

夏休みじゃ――――ッщ(゚Д゚щ)
っとか思ったのに初っぱなからバイトだよちくしょう!

え、え、?
何なのいじめなの?www
わたしの自由時間カムバック!


mae | ato


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -