りあーる


0816 08:34
よし、まず交番表とりに行くぞ!`・ω・´

0815 22:24
無事帰宅!
し終えてご飯食べてお風呂入ってなう!←
明日は合宿の準備しなくちゃだしバイトの交番表取りに行かなきゃだし習字行かなきゃだし。
うへぇ。

0814 16:55
ちょえ、朝起きて充電し終わった携帯の充電器抜いて放置してたんだけど、一時間くらい経って見たら電源が切れてたよ。
また謎のバグ起きたかとか思って電源入れ直したら充電してくださいって言われた´・ω・`)))
や、あの充電し終わった直後ですが…ッ!笑
一時間放置で充電切れるって何事だよこの携帯ッ!www

0813 18:20
移動して宮城とうちゃーくっ!
今度はそんなに高速混んでなかったぞ!

0813 13:43
〇オセロ将棋
×お風呂掃除
×お部屋掃除

何で掃除だwww

0812 10:49
〇いただきまーす
×いましまぁあっすッ!

〇まりも
×まりご


mae | ato


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -