りあーる


0903 17:58
スマホに変えた、変えました!
→文字打つ
→保存ボタン押そうとする
→すぐ近くの戻るボタン押す
→「ッアーーーーー!!!!?」
→戻り方分からなくて打ち直し
→同じこと繰り返す

そんなとっぺがめげてるなうです←
今日ブラック2と、PSP で心待ちにしてた新作乙ゲー(!)買ってきたです。
スマホでの文字打ちになれるために別館作ってプレイ記でもしようかなとか思ってる今日この頃。
とりあえずお風呂上がってから考える←

0826 16:03
ちょっと携帯変えてきます!
スマホにする予定なんですが操作出来なくなったらどうしよううわぁあとか思いながらショップ行ってきます!
検討を祈るよ私!

0825 09:30
そういえばそういえば、一昨日くらいにみっさんからの暑中見舞が来た。
キタ―――(・∀・)―――ッ!!!!
ってなってバイト行かなきゃって急いでたのに即開封したよね←
もうぬいぬいマジかっけぇマジ俺の嫁(´・ω・`)まがお
ぽんでには軽く噴いたwww
有難うみっさん!
とっぺのはもうちょい待っててね!←笑
最早残暑見舞いwww

0820 16:21
そういえば今朝知らない番号から電話かかってきた。
恐る恐る出てみた。

…もしもし…?(・ω・`)→あ、もしもしシゲルさん?→……(・ω・`)→あれ、シゲルさん聞こえてる?→…番号、間違ってると思います(・ω・`)→あら、え、?あぁ、ごめんなさいすみませんごめんなさいねぇ。
ぶちっ。

…ちょう謝られた(・ω・`)))
とっぺの携帯結構間違い電話くるよ。
寝起きはテンションが、…ねぇ?笑


0820 16:16
昨日合宿から帰ってきて今日バイトとか謎の交番作った過去の私責めたい。

0817 10:40
合宿行ってくるぞ!
早速渋滞してるが大丈夫か(´・ω・`)


mae | ato


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -