りあーる


1221 20:44
今習字してるところなんですが。
一緒にいる女子中学生たちが意味不明すぎてヤバい、笑いをこらえてます腹筋プルプル(笑

「今時の子ってお世辞下手だよね」
(お前らだよ)
「ワシの生きてた時代はのお」
(どした)
「え、何どうしたの?」
(友達まで疑問に思っちゃったよ)
「え、うち縄文時代人なんだよ?あ、違った弥生時代だった」
(まwじwでw)
「この前お米作り始めたんだー」
(www)

この子達に何があったのwww

1220 00:55
ちょ、携帯壊れたかもしれないメールが起動できないとかあああああああ

1127 11:33
父上のチャリがパンクした。
午前中家にいるからって何故かとっぺが修理に出しに行くハメにくそう。
しかもパンクしやすいからってタイヤとチューブ交換だって。
軍資金から480円オーバーしたwww
あとで請求しなきゃ(笑

1122 23:32
いい夫婦の日!
とっぺの愛する緑兄さんのお誕生日ですおめでとう!( ・∇・)笑

1117 00:48
「お前は強くなった…」
「…何だと…ッ、…遊んでいた記憶しかない…ッ!!」
www

1117 00:27
勇者よしひこと悪霊の鍵ウケるwww


mae | ato


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -