りあーる


0125 15:20
そういえば今朝、徹夜して疲れはててばたんきゅーしたとっぺは謎の夢を見た。
弟がピーマンをフォークにさしてちょっと怒りながら「ピーマンに醤油かけて食べる方法がわからないんだけど!」って言ってきた夢。
「は?」っていったとこで滅茶苦茶覚めたけど何ていう内容だったんだ夢よ…

0125 14:42
テスト終わったああああああ!!!
レポート書いたら少しは自由になれるかなとか思ったけどそんなことはなかった。
サボってた習字行かなきゃだしお金貯めなきゃだし春休みの課題やらなきゃだし。
まぁとりあえずあといっこレポート頑張るぞ!!

0113 09:53
成人式であります(´・ω・`)
もう着付け終わったのに式午後からとかね。
もうすでに着物脱ぎたい動きにくいです( ・∇・)

0109 14:25
お正月一週間過ぎたので元に戻ったトップであります。
最近ちょっと考えてるのは、神×世界のお話を冒頭ちょっと書いたらあとは、普通の長編とは違った形式にしようかなということ。
全部が全部、1から10まで繋がってるお話じゃなくて、断片的に短編を長編の時系列に沿って書いていこうかな、みたいな。
やりたくてやりたくてうずうずしてるのに更新しないのはあれなんだよね。
ぶっちゃけテストが近いからなんだよね。
なんなんだろうねこのテスト近くなると違うことやりたくなる衝動。
今までも今まででバイトやら課題やらパソコンの不調やらやる気ログアウトやらでいろいろできてない…
そして版権にハマるわたし(´・ω・`)
うん、別館も作りたいのはテストのせいなんだよね!
ちくしょうはやくおわれ!\(^o^)/

0101 13:31
あけましておめでとうございまーす
また今年もゆっくりゆっくり頑張るので暖かく見守ってくれたら嬉しいです(*´∇`*)

1221 21:04
「らーじ!!!」
(どした)
「え、何どした。」
「え、ラージって大きいって意味でしょ?」
(そうだな)
「largeとbigの意味の違いがわからないよ」
(確かに曖昧だよな)
「え、largeはでかいで、bigは大きいでしょ?」
(ぜってーちげぇwww)



mae | ato


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -