りあーる


1106 15:10
全力でポケ擬再熱中。
どうしようまたプレイ記みたいに別館で繋げようかな(´Д`)笑

1028 11:41
30分くらい前に起きた。
どんだけ疲れてんだ私、明日から最後まで休日ナシだよ実習最後の休日来んの早い件(笑
体力一週間もつのだろうか( ・∇・)

1011 15:43
新しいフラペチーノ苦いよ!
エクストラコーヒーダークモカチップフラペチーノだよ!
苦いとは思ったけど予想をちょびっと越えた( ・∇・)
けど美味しい。

1005 17:38
実習近いからかな!( ・∇・)
じゃあ実習終わったらテンション上がるのかしら。
ちょっとそう信じてみよう←
…どんだけ実習行きたくないんだろう私(笑

1005 17:33
結局帰ってからも何もしなかったという←
予定が未定すぎて辛い。
最近なんか凄い疲れてるのは何なんだろう、ちゃんと寝てるはずなんだけどテンションが全く上がらない。
寝てるのが休息になってないのだろうか(´・ω・`)

1003 13:10
よし、帰ってご飯食べてやる気出たら部屋片す(`・ω・´)
駄菓子菓子


mae | ato


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -