りあーる


0520 14:04
ねもい。
休憩お昼一人で食べるの初めてだわ゚゚*
それだけ人がいないらしい最近人手不足だわ。
日蝕グラスってハンズで売り切れだったらどこでも売り切れだと思うのは私だけ?←笑

0518 09:02
おっとどういうことだほとんど同じような服着たお姉さんとすれ違った´・ω・`www

0514 18:29
なんか尋常じゃないくらいお腹空いてるやっば。
でも食べないぞ、太るしお金ないし!←
帰ったら中国語やらなきゃ゚゚

0512 18:41
ふは、新しいイヤホン買ってきた。
お小遣い苦しいよぉぉお…ッ!今月は予定外の出費が多すぎる←
新歓費高かったしイヤホン壊れるし傘壊れるしetc...
うおおん車の免許欲しいのに一向に貯まらないよう。

0510 14:07
長い傘忘れたぁぁあ…ッ!
…とかいってどうせ買うならちゃんとした傘がいいけどこの雨風で壊れちゃったら嫌だしなぁ。
やっぱ折り畳みに頑張ってもらうしか←

0509 15:58
間に合わせで100均でイヤホン買ってみたけど聞きづらい…ッ!
お金かかるけど電気屋さん行ってちゃんとしたイヤホン買ってこなきゃ。
誰かオススメのイヤホン教えてくださーい!笑


mae | ato


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -