memo


▽140119

▽栄口 +1
▽榛名 +1

ーーーーー

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もゆるーっと更新していきますのでよろしくお願い致します!

乙女ゲーム「華ヤカ哉、我ガ一族」をせこせこ進めています、ツンデレたまらない…!!乙女ゲームって一度やり始めるとストーリーが気になってやめられなくて、だめですね(笑)
ちなみにわたしは、一番好きなゲームはキンハシリーズです!


2014/01/19 05:07


▽131230

▽浜田「ままごと」+2

ーーーーー

サクサク終わらせたい!サクサク!

最近銀魂を一巻から読み直しています、面白い。。前までは沖田沖田言ってたけど今ではすっかり銀ちゃん一筋です。またおはなしも書きたいなぁ書けるかな〜。劇場版のDVDも買いましたよ!でもやっぱりこの映画はスクリーンで見るべきだとおもいました。。

では、これで今年最後の更新です。
みなさまよいお年を!


2013/12/30 11:31


▽131212

▽浜田「ままごと」+1
▽泉 +1

ーーーーー

月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみです。


2013/12/12 06:45


▽131205

▽浜田「ままごと」+2

ーーーーー

泉くんのお誕生日終わってしまいましたね。。
おめでとうございました!!スキ!!!!


2013/12/05 04:23


▽131126

▽浜田「ままごと」+1

ーーーーー

書き始めてみたら案外スイスイいけたのでupしてみた。見切り発車。きらきらしてないやつを書いてみようとおもいました(笑)ぱぱぱーっと終わらせられたらいいなあ。

振り22巻読みました!!
三橋はどんどん可愛くなっていくね…。そして武蔵野のみんなも可愛い…。武蔵野可愛いです…。あとこの巻はね!彼がね!かっこいいよ!!
それと、巻末のおまけと表紙裏にうるっとしました。いつも本編読んでから、巻末→表紙折り返し→表紙裏、っていう順番で読むんですが、最新巻は本編のあとのおまけで胸がいっぱいになってしまった。。あとは表紙折り返し部分の栄口くんの弟が可愛すぎて。あれわたしほとんど可愛いしか書いてないや。
また振りのアニメやってくれないですかね…!

(追記)
すっげえ書き忘れた!!
すっげえ書き忘れたよわたし!!!
いまふと思い出した!(笑)
振り新刊の、次巻の予告ページが酷すぎわろた。そして懐かしすぎわろた。
いままであんなかんじのおふざけなかったのにどうしたんでしょうね…!(笑)



2013/11/26 18:50


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -